ブログをご覧のみなさま
今日も1日お疲れさまです
きたみりねです



私事ではありますが、
無事高校を卒業することができました🎓

同じく卒業を迎えた皆さん
おめでとうございます🌸







卒業式が終わって心にポッカリ穴が空いたみたいに寂しい気持ちでいっぱいです。大好きな友達と離れるってこんなに寂しいんだね

この先も会えるけど

制服を着て学校で何かをすることが無くなるのかって

卒業したくないな、ずっとみんなと一緒にいたいなって

そう思っちゃうくらい楽しくて充実してたんだな〜







今年は世の中の状況的に我慢しなきゃいけない高校最後の1年でした。
だからか余計卒業までの日々があっという間で



私がしばらく学校に行けないってなったときに毎日動画送ってくれたり、

やっと学校にいけるってなって、いざ会うとぎゃーぎゃー喜んでくれたり(笑)

遊びに行くときなかなか予定が合わなくてみんなで行ってきてって言ったときも私に合わせてくれたりするんです。




私は普段の学校生活で友達と東北産の話をすることが全く無かったんです。くだらないことばっかり話してました。笑


でも最後の最後に

りねのこと一番に応援してるから!
りねの一番のファンだからね!

って言われたとき心にぐっときて、

仲良い友達にそういうことってちょっと照れ臭かったりするんだろうけどみんなストレートに言葉にしてくれて、すごく嬉しかったなあ



私よりみんなの方が勉強に部活にバイトに
ものすごく大変なはずなのに
周りのことに気を遣える大好きな友達です


高校の友達ももちろん
地元の友達もたくさん支えてくれました

友達の他にも沢山の方に支えられている私は周りの人たちにすごく恵まれているなあと感じます





みんなの友達として恥ずかしくないように
みんなの誇りになれるように
頑張らなくちゃって思います


3年間ありがとう
これからも宜しくね🌼







きたみりね