せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )














この度卒業されたみなさん、おめでとうございます





東北産からも、りねとゆなとわかりんの3人が高校を卒業しました

ほんとうにおめでとう〜










3人が学校がどんなに大変でも、いつも頑張ってたことを知ってるから今は、がんばってえらかったねってたくさんほめてあげたいきもちです













お日柄も良くてよかったね‼️‼️




















3人の卒業と同時に、自分も高校を卒業してから一年経ったんだなあと時の流れを感じます



















高校生とかそのくらいの年齢の時って、例えば忘れ物したとか遅刻しそうとか、静かな教室に自分の変なくしゃみだけが響き渡ったとか、そういう些細なことでこの世の終わりを感じていちいち萎えたりするんだよね


情緒不安定で毎日を生きるのに精一杯であんまりなにも考えてなくて、そういう日々がキラキラだったなあとおもいます
















ちびま〇子ちゃんより年下だった自分がやっとちびま〇子ちゃんと同い年になって、と思ったらいつのまにかちびま〇子ちゃんの年齢を越していて、今となってはちびま〇子ちゃんの時間に家に居ることの方が少なくなった



そうやってわたしは、なみへ〇
になっていくんですね


















なんかちょっと、人生長く生きてきた人みたいな、えらそうなこと言っちゃったかもだけど、ひかるもまだ安定に不安定な10代でした💘


















卒業された皆産もほんとにおめでとうございます!




































今日は3月3日ひなまつり〜

おんなのこわっしょい





あともうひとつ、3月3日耳の日だよっ















というわけで、いまから耳祭りをします



















るんちゃんの耳(3)





これはたぶん七五三のときの
















るんちゃんの耳(5)


おねえちゃんの後ろに隠れてるけど
みえてる耳とついんてーる


















たぶんこれも(5)くらい
























大好きな方に出会ってからは、耳がおおきくてよかったと心底思うようになりました


❤️🍦




耳が大きいというか横に出てる?のはぱぱの遺伝だから、ぱぱありがとうのきもち















































今日は20時頃から水曜ゆるゆる配信だよーん








ふたりともガチャガチャがすきでよく一緒にやるのだけど、このあいだ自己主張バッチのガチャガチャやったら、
ひかるが地雷系でもんが#繋がりたい でした






かわいい

宝物がふえました




その後りねとやった時は透明人間がでたよ

いちばん欲しかったのとはちがうけど、透明人間も欲しかったからうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




























それではっ!今日も元気にひかるんるん♪


りつきひかる🩹🐰