大好きで大好きで大好きで大好きな高校を無事卒業しましたーー!!!!









image



最高に楽しかった!!って言い切れるくらい充実した3年間でした!!!!!!!






周りの友達に恵まれ、先生に恵まれ、環境に恵まれ、たくさんの人に支えていただきました🥰🥰















学校に行くまでが億劫だった日もたくさんあったけれど、学校に行けばすごくすごく楽しくて毎日が思い出です!!



しょうもないことして笑って、大声で歌って踊って笑って、先生のモノマネしてる子と、クセの強い子と、ギャグマシーンの子ともうみーーーーんな最高の友達でした!!








image














卒業式全く泣かなくて、むしろ笑いまくってはしゃいで大変なくらいに疲れました。


次の日ベッドから動き始めたのは夜の9時半です🤪













仲良くしてくれたみんながいなかったら、本当に学校辞めてただろうなって思うし、頑張れなかったと思います。学校に行く意味は友達に会うってことしかなかったもん!!!







東北産と高校との両立は想像より遥かに大変だったけど周りのみんなから日々刺激を受けて、私だけじゃない!って思えて頑張れました!!














みんな東北産のことをたくさんたくさん応援してくれて、東北産の葉月結菜であることも理解してくれていたけど、学校でいるときは東北産の私というより本当の素の私でいられて何も気にせず過ごせました!これも周りのみんなのおかげだなって思います😭






今でもいろんな配慮してくれていることに感謝です!









image













私の高校はかなり自由な高校で縛られることはあまりなかったからそこはすごい自分に合ってたなって思います!やりたいことたくさんできたし、先生たちも東北産応援してくださっていて嬉しかった😂











両親には本当に迷惑ばかりかけて何度も喧嘩したしぶつかったけど、今まで18年間生きてきてやりたいって言ったことはなんでもやらせてくれて支えてくれたことは本当に本当に感謝しています!そのおかげで東北産に出会えたし!!!





これからもたくさん迷惑かけるしわがままな娘だと思うけどよろしくお願いします💕💕














image














4月からは進学することになりました!



進学しても東北産のことは今まで以上に頑張る気持ちでいるのでこれからもよろしくお願いします!!












image







あーーーほんとうにほんとうに私は友達たちのおかげで楽しい3年間送れた!!!爆笑してお腹痛くなるのもテンション上がって大声になるのも恋しくなるなぁ💓







ちなみに私の仲良いみんなのいるグループ名は




(非公式)いぎなり〇〇産

って言う名前でした







〇〇には高校名が入るんだけど、なんでこうなったかよく覚えてないけど東北産のことを愛してくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!










このグループにいる子以外にもたくさん仲良い子がいてみんなみんな本当に私と仲良くしてくれてありがとう!!!!これからは連絡取らないと会えないけど絶対に会おうね〜








あーーーーーなんかさみしいな〜寂しいのだけれど涙は出てこないというか写真を見返しても笑うことばかりで幸せです!!!





みんな最高の思い出をありがとう!!
大好きだーーーー😘😘😘😘😘😘😘😘