土曜日のシャチさんのライブで咲良菜緒ちゃんがロングブーツ履いてて似合っててすんごい可愛くてかわいくて、感化されて昨日私もロングブーツ久しぶりに履きました




っていう報告

















そして写真がなさすぎたから、今ボサボサで撮った🤪


自撮りストックしとかなきゃぁぁああ〜
課題のストックは得意なのに😇




























みうの写真ならある笑




多分みうはゆなの写真持ってる気がする🤳
お互いに送ってあげなさいよって話だよねーー



みうみうの生誕祭楽しみね〜😍みうみう〜みうみう〜ミウミウ〜笑




















あとひかるんが寝てる写真もあるけど顔隠された


















スキー場配信の時のやつ













バレンタイン前日に地震があったときに、部屋のものが荒れちゃってね、その中でも皆さんからいただいたお手紙がぶわぁあって出ちゃってたのよ。







それで片付けると同時にまたお手紙読み直してたのね〜






なんかみんな優しいね〜心があったかくなったよ


読むたびに優しいなっては思うんだけどたくさんの量を一気に読んだことはなかったから優しさ×10000って感じでガツンときた〜😂😂











やっぱり言葉とか文字にすることは大事だね〜
















かあやが出ているIDOL AND READさん少し覗かせてもらったけど、まずもうすごいかわいいね!美人さんね!びっくり仰天!



そして話してる内容もとても良かった〜
東北産についても話してたよ😚
そうなんだよ、そうなのそうなの!そうなのよ!
って感じのところもあったから読んでーー







それより何よりほんとに美人でびっくりすると思うけど❗️


みんなびっくりしすぎてページ破らないように気をつけてね❗️❗️❗️❗️















それじゃーばーいーいーーー