橘花怜です。


みなさん、大丈夫ですか???怪我はしていないですか????

地震、すごく揺れましたね😭こわかったね😭





東北産はみんな大丈夫です。




もう、出席をとるみたいに 皆産一人一人の所へ
会いに行きたい気持ちでいっぱいだよ。。😭



昨日も余震があったりして、
しばらくは不安な日が続いちゃうと思うけれど、

こんな時こそ笑顔で、
みんなで一緒に乗り越えて行けたらいいなって思う。 😭






着ぐるみバレンタインも、中止になっちゃったけど
また絶対やろうね、!😭







ちなみにね、かれんは黒ねこの着ぐるみを着てました!






リハーサルの映像を見返してたら
ステージのバックの色と同化して、どこにいるのか探しちゃうくらい保護色してておもしろかった!笑






着ぐるみはね、すっごく重くて…!!😂


プールに入った後みたいな感覚で、

リハーサルが終わった後に寝ちゃったメンバーもいたくらいだったの!!笑





↑夢の共演🐈‍⬛





あとね!


イービーンズの屋上から、「誰か見えるかな?」って
みんなで手を振ってたら、目の前のホテルのお部屋から全力で手を振ってくださる方がいたりしてっ!!!✨


ゆるキャラになった気分になって、
すごく嬉しかったのーー!!!笑




着ぐるみを着たまま、世界中をお散歩したいって
切実に思ったよ!!!!





ちなみに、みんなTwitterとかであがっていた
後ろ姿の写真で、誰が誰だか分かったかな〜??🤣


難易度スーパーベリーマシマシくらいの
超難関問題だったね!!笑




正解は、

しろくま→しんじゅ
ぞうさん→わかりん
ひよこ→りねこ
うさぎ→るん(ばぶ)
くま→もんちゃん
ももんが→ゆな
くろねこ→かれん
あかちゃん→みう


だよっ!!





みうの「あかちゃん」っていうのはね、

みうに 何を選んだか聞いた時に、
「あかちゃんにした!」って言ってて、
ばぶ🍼のほうの赤ちゃんかと思ったけど、

赤色だから、赤ちゃんって名前らしくて!笑


この子は、、くま、?
なのか、、な、、?笑

ってなった!笑



未確認生物!!!赤ちゃん!!!






みうが、ゆなの ももんがのおててを借りて
リスターを踊っていたら、自分の姿が
セン〇くんに見えたらしく、

「ねえ!!セン〇くんだよ!!!」
って、嬉しそうにしててかわいかった!笑




赤ちゃんといえば、

この間、るんがね“ボスベイビー”とか
(他にも呼ばれたい名前いっぱいあった!)

で呼ばれたいって言ってて、



るんちゃんに「じゃあこれからは、るんのことばぶって呼ぶね🍼」って宣言したんだけどね、

いざ呼ぶってなると、なんだか恥ずかしくて
呼べなくて、、😂


これ↑
私の最近の悩み!笑








でも、、今冷静になってみて

どうしたら「ばぶ」って呼べるようになるか
真剣に悩んでいる自分に恥ずかしくなってきた、、、笑




ぴゃあ、


まって!恥ずかしい!笑




恥ずかしいので、
自分で作ったよく分からない写真を見て

一度落ち着きましょう、、ふう









さて、


(さて?)



整ったところで、 
かれんくんの日記のコーナーにいきましょう☺️












🍓かれんくんの日記🍓



この間ね、人生で初めて
キンパ(みたいな海苔巻き)を作ったの!!!!


妹が学校から帰ってきた時食べる用に
ミニサイズで作っておいたんだけどね、

具材を欲張りすぎて、まきまきするのが大変だった!笑



でも、ずっと巻き物に憧れがあったから
楽しかったなあ〜!!!!!☺️



そしてこちらは、今までで1番好評だった
タコライス!!!



ひき肉に、豆腐と 刻んだ舞茸と玉ねぎが
沢山入れてヘルシーにしてみたんだけどね、

みんなおいしいって言ってくれて嬉しかった☺️










今日も、こうやって生きて
幸せを感じていられていることに感謝ですね。




いつどこで何があるかなんて分からないけれど、
生かされている この1秒1秒を大切に、
過ごして行けたらいいなって思ってます☺️


このブログで、
みんなの笑顔の手助けができてたら嬉しいな😊



早くみんなに会いたい!!







それでは!
今日はこの辺でばいばいしたいと思います!




以上!うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!




んでまずね!