image

 

どーも☺︎こんにちわ

 

 

藤谷美海です!

 

ハッピーバレンタイン🤎

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん地震などの被害は大丈夫ですか?

 

 

私達いぎなり東北産一同無事です!

 

油断大敵ですね、

 

 

お風呂に水を張ったり、

エレベーターはなるべく使用しないで階段を使ったり、

室内でも靴を履いたり、

靴下を履いて寝たり、

 

 

色々気をつけるべきことはたくさんあります。

 

 

 

どうか余震などに気をつけて過ごしてください。

 

 

皆さんのご無事を心より願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして着ぐるみバレンタインが中止になってしまいました、

 

 

 

 

私たちも凄く楽しみにしていて、

昨日リハーサルもしていたのでとても悲しいですが、

皆さんの健康と安全が本当に第一なので致し方ないです、

 

 

 

 

 

いつか見て欲しいなあ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに皆産の顔見たかったんだけどなあ

 

バレンタインなのにい。

 

ホワイトデーにプレゼントあげるね。待ってて、ナ!

 

 

どうでもいいこと言うね今足と手ねバレンタインネイルしてるの。最後の写真は前のネイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今凄く心が沈んでしまう時だと思うけど

そんな時はいぎなり東北産を見て元気になって欲しいな!

 

 

 

 

ライブができなくても

 

そういう存在になれてると思うだけで私が居る意味がある気がします😭

 

 

 

ああ、深夜に書いてるからもういっぱい書いちゃうよう。

 

 

 

本当の事なんだけど私は元気が出ない時にねみんなから貰った手紙とかコメントとか見るの。凄い元気出るんだ。いつもありがとう、

 

 

なんか空いた穴を埋めてくれるみたいに

凄くみんなの言葉が溶け込んでいくの。

 

なんでそんなにみんなは優しいの?

女神様みたい。

てゆうか?女神産?

もしかして?メガ産?

やっぱり?メガバイト?

ほんとに??1,000KB?

 

ナニイッテンダジブン,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

とか言っちゃってちょっと私らしくないこと言ってしまったけど

それは深夜でしかも家に居て夜中だから。

つまりラッキーではないからだ

 

 

 

 

 

ラッキー藤谷になる条件は

 

自分がいぎなり東北産の時サ🌪

 

家に帰ったら自然と藤谷美海になってるよ

 

そして事務所に行くと自然とラッキー藤谷になってるよ

 

ラッキー藤谷は世界を救うんだよ!

 

 

 

 

今ラッキーじゃないからね

結構あのね鹿にツノが生えてない状態みたいな感じだけど許して

 

 

 

 

 

なんかさやっぱり深夜って特別さ、深夜ってだけで色んなこと考えちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで一日置いておはよう

 

 

いつの間にか寝てました夕方に起きました

 

 

 

 

 

 

やっぱりイベントやりたいなって思ってしまったけどまたいつか会おうね❗️

 

 

 

それまで自分、家族を全力で守ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日2月14日誕生日の方おめでとう🎈

 

 

バレンタイン誕生日って最高だね👏

 

このブログで少しでも安心してくれたら嬉しいな!

 

誕生日おめでとう!!

会ったときにもう一回言わせてね!

 

おめでとう!!!素敵な一年にしてね🤗

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

左上に何があるんでしょうかっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

このブログを読んで少しでも心の拠り所になっていたら凄く嬉しいです。

 

 

どうかここ1週間は常にアンテナを張って身の安全に気をつけてください、

 

 

ピンピン張り続けるのも疲れてしまうと

思うから休憩も大事だからね!

 

 

 

 

 

 

 

サブスクなど聞いて次また会う時まで忘れんといて!

 

私もコメント欄や手紙を見返したりします!

 

 

 

 

 

 

みんなとまた会いたい!