「2021 台北國際動漫節」ICHIBAN JAPAN STAGE トークショー
山口勝平 × 諏訪道彦 Special Talk Stage

に出演させていただきました











大好きなコナンくんのアニメプロディーサーの諏訪道彦さん
憧れ工藤新一さんの声の山口勝平さん




すごいお二方を前にして...

緊張が止まらない
ご飯も喉を通らない
ここがどこかもわからない




山口勝平さんの隣に座った瞬間
マネージャーさんから落ち着いてのジェスチャーが...



そうなんです!山口勝平さんのお隣に約1時間弱座らせていただきました


今年は厄年ですが、人生で1番良い年かもしれません










そしてなんと「真珠ちゃん」と呼んでいただけました



隣から新一くんの声で「真珠ちゃん」



アーカイブでいつでもどこでも聞けちゃう「真珠ちゃん」



こんな幸せなことがあっていいのでしょうか












調子に乗って禁断の質問もしちゃいました

アーカイブを見てみてね











名探偵コナンの原作 青山剛昌先生の誕生日が6月21日

私の誕生日が6月22日




もしかして私にもミステリーの才能が...?