どーも☺︎こんにちわ❗️


藤谷美海です!!!









台北國際動漫節ありがとうございましたあ


 




もあちゃんに会えたよおおおおおおうう🥲


可愛かった前髪、


あげたプレゼントも食べていただいたらしいです。ありがとうございます、

 

ンンンンん緊張した、、








本番前に写真を撮っていただきました🤳


梨寧がライトを照らしてくれた、


あ、私が年上です。







 




ライブではサブスクランキング第5位までのセトリだったにょーん


サブスクも皆んないっぱーい聴いてね!






TikTokfake bookweiboInstagramも宜しくお願いします🥺








そしてこないだの伊達花彩が雑談するっちゃ!


ありがとうございました泣


700人って凄くない?



花彩と出来て凄く嬉しかった〜☺︎

あの後家で見返した🙄

ンフ


花彩の生誕祭も楽しみだなあ✌︎


花彩のインスタもチェックチェックワンツーだね☺︎







そして今日2月8日お誕生日の方おめでとうございます🎈🎈



誕生花のキンセンカって花すごい綺麗だね



色々大変な時期だけど体調には気をつけてね!


お誕生日おめでとう!!

良い一年になりますように!!




そして今日は鬼滅の刃の冨岡義勇さんの誕生日です!!!



んんんんんんわんわおめでとうございます泣


最近アニメの推しの誕生日が多いよう👏


今度一緒に鮭大根食べる予定。嘘。悲。






それではお祝いをしながら側転しながらごはんを食べてさんきゅーなう。