やっぴ〜、やすもりです🌝

 

 

 

この間アベカツ産の新CMの撮影をしてきました、

 

 

今年初めてかあやに会えて嬉しかったんだぁ、😢

 

 

 

撮影の間にみうとかあやとわかの3人で話してたんだけどおもしろすぎて笑いが止まりませんでしたぁ

 

 

この3人は混ぜるな危険です、笑笑

 

 

 

 

たくさんお世話になっているアベカツ産、、、

 

いつもありがとうございます!

 

新CMお楽しみに!

 

 

 

 

なんか久しぶりにたくさん写真撮ってもらったから今日はいっぱい載せちゃうね〜、🦕

 

 

 

 

 

あとね、最近また少女漫画にはまりはじめました、

 

 

小学生のときはまってたの読み返したりして懐かしい気持ちときゅんきゅんに浸ってます、笑笑

 

 

長風呂しながら好きな音楽かけて少女漫画読むのが最近の日課です、

 

 

 

あと前回のブログで言ってた楽しかったことは

「いっきゅうオンデマンド」さんにお邪魔したことでした〜!

 

 

いつか出たいと思ってたので嬉しかったです〜🥳

 

公開されてお!って思ってサムネ見た時の衝撃は一生忘れません笑笑

 

めっちゃ飛んでるやないかい😂

 

 

 

 

みんな羽加のこと知れたかなー?

 

 

 

 

 

日曜日は「台北國際動漫節」に出演します〜

 

一緒に楽しもうね!

 

 

 

 

 

今週も1週間おつかれさまー

 

今日頑張ったなーとかしんどいなって時は

RADWIMPSさんの「'I'Novel」を聞いてみてください

 

土日ちゃーんと休んで体調第1で来週も頑張ろうね!

 

 

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

ばーいばぃ