若林君
若嶋津君に続く
第三の「わか」といえば

そう、東北産が誇る「わか」こと
安杜羽加ちゃんです













私、最近、わかちゃんとコンビになることが多いのです




ラジオのやるっちゃさんでは
一緒に万歳を披露しました



ばんざーい、ばんざーい



わか:万歳じゃなくて、漫才だから







いぎなりスノーマジックでは
一緒にごめんなさいチームでした



わか:ごめんなさいって....
アイムソーリー ソーリー
ソリチームね



わか:わかりにく














ここで私からの、わかちゃんコソコソ噂話




わかちゃんは、東北産一の甘いもの好きです


私もチョコ大好きだけど、わかちゃんの甘いもの好きには負けます














わかちゃんのことがもっと知りたくなったそこのあなた




いっきゅうオンデマンドさんのわかちゃん特集を見たら、もっとわかちゃんのことが、わかっちゃう♡