写真が無くて、深夜にメイク研究会開催時の画像しかない!

ゴメン❗️

 

 

 

 

どーも☺︎こんにちわ☺︎

 

 

 

ふじたにみうです

藤谷美海です。

ラッキー藤谷です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雪降ってて家を出たら靴の中に雪入りました

 

 

冷たかったです以上❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日ライブに来てくれる方は本当に雪とか風邪とかにお気をつけてください!!!

 

 

私も人前で転んだ事があるんですけど当たり前だけど痛いので、、気をつけてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず寒いから

 

コンビニGO

ホッカイロ購入!

開封そのまま振る!

ライブ待つ!

 

てゆうことをしとけば大丈夫サ~

 

 

 

今日来てくれる方ありがとうね😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日来れない方はストーリーなどなどみてくだせぇ、🗿🗿

 

きっとあげます🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日1月30日お誕生日の方!おめでとうございます㊗️

 

 

もうすぐ一月も終わるね❗️

 

今日の誕生花はツルバキアだって!

調べたらすごくお綺麗な花だったよ💐

 

お誕生日おめでとう!

 

今年1年よろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ、今、通知が来て占いうお座11位だ、

55点だってさ。、

    

 

 

開運のおまじない

 

下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。

 

 

 

 

 

ですって。よくわからんぞい!

 

私は裏返しにしません❗️

したくない❗️

したことない❗️

 

 

 

 

 

うお座の皆産是非❗️

 

 

 

 

 

やってても見ないけどね❗️

とゆうか見ません❗️

とゆうかとゆうか見せるな❗️

 

 

 

私はしません❗️

 

 

 

 

 

 

朝からこんな話ごめんね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは雪本当にやばいなあ。雪って夜に見るとさキラキラ光ってて綺麗だよね。夜の雪みたいなアイシャドウ欲しい。買うよ私。 ごめんどうでもいい話してたわ。今日の髪型何にしよう。迷うなあ。といっても迷うことに迷ったりしちゃったりしちゃってと思いながらここまで長くね?と思いながら山頂を降りーノ登りーノって感じでばいなら39ではなくそれは伊達花彩さんのだよおいって自分ってツッコミ入れながら包んじゃったりしちゃったりなんつってまあとりあえずリーちゃんと小池いずみちゃんと久しぶりに会えたよみんなも久しぶりだねって話よ、あ長いごめん。と思いながらさんきゅーなう。すんのさみしいなあ。でも終わらなかったらいつまでも終わらんなあ。と思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

ここまで読んでくれて有難う🥲