せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

























メンバーが描いてくれたひかるの絵をお見せする〜おみそしる〜

















絵:伊達花彩






けっこう前のだからまだ髪が短いときだね

これはたしかスタプラフェスの時に楽屋で描いてくれた気がする



じょうずだねえそっくりだよ




























絵:桜ひなの





かわいい〜ふわふわしてる



これはひかるが一時期みつあみばっかりしてるのがバレた時あたりに描いてくれたみつあみのひかる

















これももんちゃんが描いてくれた、たれみみうさちゃんのるんᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬

羽もはえてて魔法のステッキもあってたれみみってところが全部ひかるの理想でさすが、分かられてる


















これは、このサインどうって見せたら無言で下にそっくりなの書いてくれた


































絵:葉月結菜



ひょうたん❕



ゆな絵描くの苦手っていうけど、ひかるはゆなの絵すごく好きだよ


ゆなの絵のファンです



かわいい



これもすっごくおきにいり



























絵:北美梨寧





おしゃ


いつも顔描かないから、顔描いてみてって言ったら描いてくれたよドキドキ…





























なるほど。


いつも顔を描かない理由が分かりました。



















どれもかわいくて、絵かいてくれたの嬉しかったから載せました🌷

ありがとう




































あ、タイトルはしぬまでに言われてみたいセリフです



絶対ベビーカーで爆走したい


























余談なんですけど、

ピアニストの方が、「割り勘の計算ができないから、奢れるようにここまで頑張ってきた」と言っていて、かっこいいなとおもいました



るんちゃんもだいすきなお友達🍙がお誕生日だったので、ほっともっとおごりました



わーいわーい


























あと、余談なんですけど、今年もおみくじ引いてきました







去年は凶で、今年は半凶でした🎶





半凶というものをはじめて見たので調べてみたら

凶、小凶、半凶、末凶、大凶の順でこの中だと凶がいちばんいいらしいです







半凶だから凶より半分よくなったのかと思ったら、凶よりも悪いんかよ‼️かなしいから泣いちゃお‼️おぎゃあ‼️泣き方まちがえた‼️えーん‼️

























それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰