おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ( ◜ᴗ◝)

 

 

 

舞台の本番がどんどん近くなってて、

 

すっごくどきどきしてる

今日この頃のかれんくんです( ◜︎◡︎◝︎ )

 

 

 

 

初めての舞台で、演技もすごい難しいんだけどね

 

ハリケーンマリアのメンバーのみんなが

本当に本当に優しいの( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

いろんな事を教えてくださったり、

 

あとね、一緒にお話ししていると

みんなのこの舞台にかけてる思いとかがすっごく伝わってきて、“頑張らなきゃ”っていうより“頑張りたい”っていう気持ちがとっても強くなっておる!!!

 

 

 

舞台は、本番が終わっちゃったら もうやる機会が無くなっちゃうけど、その本番のために全力で作り上げるっていうのが、なんだかカッコいいよね( ´◡͐`)

 

 

 

 

お稽古が始まる前にね、皆産が

「応援しに行くからね!」って言ってくれて、

 

始まる前は、本当に潰れちゃいそうなくらい緊張してたから、みんなのその言葉にすっごい救われてたの(・ ・̥)

 

 

 

多分ね、本番みんなの顔見えたら、すっごい元気出るし、楽しさマシマシになるから、みんな「ここにいるよ!」っていっぱいアピールしてくれたら嬉しい!笑

 

 

 

 

残りのお稽古も頑張るぞっ( ´﹀` )

 

 

 

 

カーヤニモアッタヨ

 

ハピハピ

 

 

 

 

あと、昨日から共通テストが始まったね😭

 

 

うちの妹もね、今年受験生なの( °´^` )

 

 

 

 

 

受験生のみんな、

 

陰ながらいっぱい応援してるからね!

 

 

 

試験が近づいてくるっていう焦りとかで、自分がやってきた事が信じられなくなってしまう事もあると思うけれど、

 

今まで自分がどれだけ頑張ってきたかっていうのは、

自分が一番分かってあげれてると思うから、

 

自分を信じて、出し切ってきてね!

 

 

 

大丈夫。大丈夫だよ!

 

 

 

 

 

あったかい格好をしていってね( ◜ᴗ◝)

 

腰にホッカイロ貼るのおすすめだよ、温まる𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

 

 

妹もファイトだ、大丈夫。

 

いろいろ我慢して、いっぱい自分と戦って頑張ってきたんだもん。

 

頑張ってるのは、家族みんな知ってるからね。

 

落ち着いて、頑張ってきてね。

 

 

 

 

 

 

それでは!

以上、うぢらみちのくのスターダスト⭐︎ 

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

んでね☺️