みなさん、こんにちはー!










稽古がんばってる、















桜ひなのです!







(自撮り撮って無さすぎてなくてごめん笑)






みんなやっほー!






ひなは絶賛お稽古頑張ってる途中です´`*






今は、ゆずきちゃんと、りこちゃんと、さくらとかれんと一緒に共同生活してます!






ほんとに〜みんな〜優しすぎて〜






きゅんですっ






ゆずきちゃんは、めっちゃノリが良くてひなの変顔に付き合ってくれます笑
あと、ひなの名言を、メモしてくれているらしいです。笑笑
(名言なんて言った覚えはありません笑笑)






ゆずきちゃんのあだ名をずっと考えてるんですけど、ゆずっきーにしか出てこなくて、はずっきーにを思い出します笑笑
(なにかいい案ないかなあー笑)






本当に優しすぎて、そろそろ無礼な言葉を発しそうでひなは自分がこわいです笑笑
(時すでにおすし)






りこちゃんは、ひなが言ったことをなんでも笑ってくれて
滑っても笑ってくれるので助かってます笑






ほんとに優しすぎて、いじりまくっちゃってるんですけど許してください♡
(優しすぎてりこ先輩尊敬っす✨)






あと、ひなのよく分からない日本語を必死に理解してくれようとしてくれます笑
でもいつもちょっと伝わらないのが面白くて笑っちゃいます笑笑






さくらは、稽古を終えたあとなのに、美味しい料理を作ってくれて、毎日晩ご飯を楽しみに稽古を頑張っています!笑






この前は、ひなが好きなハンバーグと餃子を作ってくれました´`*
めちゃめちゃに美味しかった!!!
いいだろー!!!!!







あとひなのことを、「ひなもちゃ」って呼んでくれるのがめちゃかわいくてすきーーーー笑笑
あとひなの話をうんうんってめっちゃ聞いてくれるからほんと優しくてのほほんってします笑笑






かれんと一緒にこんな優しい先輩と一緒にお芝居ができてほんと良かったあーってずっと言ってます笑笑






ほかの共演者の方々も沢山アドバイス下さったり、優しく接してくれてほんとに暖かい現場です´`*






本番まであとちょっと!頑張るぞー!!!!








それでは今日はこの辺で、


















ばーーい!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾