どーも☺︎こんばんわ



藤谷美海です🐋🐋

ふじたにみうです🦈🦈

ラッキー藤谷です🦭🦭🦭










明日は大学共通テストですね!!!


大学共通テストじゃなくても大事な試験があったりする人も居ると思います!


明日入試じゃない人も居るのかな?


そんな人達にこのブログを見て欲しい〜!









私は毎年思うんですけど一年って早いですね、




去年、今年は色々あって、

大変な事があったと思うけど、

私の事知ってるってことはそれだけで運いいんだから!

君ならできるよ!!笑笑

山形の小屋から応援してます!











体調悪いかもって思ったら休むんだよ!

わかった?笑



無理したらダメだからね🙅‍♀️






心の底から応援してます📣


 








ホッカイロとペンライト、受験番号を持つのを忘れずに笑。


あと私テストの時、

ミジンコ分からなくてモップって書いたことあるからそこ注意ね!






緊張しちゃうと思うけど、その時は




  

 











この画像思い出してね!



ラッキー藤谷なんだからこれみれば元気出るよ







本当はこれを見ている受験生の

11人に会いに行って一発芸したいけど、

それはできないから文面でごめんね。






今まで努力した事は絶対人生の何かになるよ!だって私知ってる。芸人だもん。笑

 




今日と明日のテストが終わって全部から解放された時にライブに来て!

私愚痴全部聞くから!!待ってるよ!







私がWhateverで好きな歌詞紹介するね。




じっと待っているだけではそう

いたずらに過ぎていく

たった一度きり与えられた命を燃やしてゆけ






人生1回だからさもう全力尽くしてさ

やれる事全部出し切ろうぜ!!




応援してるよ📣📣






今日はゆっくり寝てね。














それでは

今日115日誕生日の人おめでとう🎉



お誕生日って凄いよ本当に。


生まれてきてくれてありがとう。


おめでとう!良い一年を!!!!!















それでは早く寝なきゃいけないと思うからここで終わるね。


このブログが皆んなの心の御守りになってたら嬉しいな。全宇宙の受験生届け〜!!!

応援してます!!!

あいきゃんどぅーいっと!

だって、君はラッキー藤谷の面白さを知ってしまってるんだから。いってらっしゃい!!

おやすみ!!!思いながらさんきゅーなう。