やっぴーん、やすもりです🌝



YouTube配信、いぎなり*スノーマジック見てくださった皆産ありがとうございました!




まず、楽しみにしてたイベントができなくなっちゃってまた不安になりそうな中、こういう楽しい企画ができて幸せでした、❁


みんなも楽しんでくれたかな?


やっぱり配信はいいなー!って思えたし何より自分たちがめちゃ楽しんじゃってるから、またおもしろい配信ができたらいいなって思います🥳



次はもちろん9人全員で!♡




めっちゃやってそうって言われるんだけど実はウィンタースポーツやったこと無くて、笑




初めて挑戦したスキーはノリと勢いでいけるかなって思ったんだけど、思った以上に難しくて、割とスポーツ得意な方な羽加はちょっと悔しかったですん😢




メンバーがめっちゃ気持ちよさそうに滑ってるの見て
いいなーって思ったから滑れるように頑張りたい!笑





でも、しんじゅとソリすべりしたり、CM?みたいなの撮ったり、雪だるまつくったりしたのが最高に楽しかったよ😂



ちらりーん👀





💛💚





???






手洗いうがいちゃんとして消毒もして、体調崩さないように過ごそうね〜、🦖



今週はお久しぶりのネットサイン会もあるよ!


みんなに会えるの楽しみにしてます🍩





そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ