こんにちは、葉月結菜です!




























ゆな、パンが好きとかラーメンが好きとか結構小麦粉が好きって言ってると思うんだけど確かに小麦粉製品大好きなのね




でも最近定食屋さんの白米を久しぶりに食べたらすんごい美味しくて!その時食べたおかずがものすごく美味しかったってのもあるんだけど白米もいいもんだなぁって思いました✌︎





















ちなみに安杜の学校の給食ではパンが出たことなくてお米しか出たことないんだって!すごいよね!







ゆなの学校の給食は揚げパンが一回も出たことなくていまだに揚げたての揚げパンを食べたことがないからそれだけが悔いですね〜



パン屋さんに揚げパンは置いてあるんだけどもちろん揚げたてではないから、うーんってなっちゃうの。






















ゆなは給食で納豆とフルーツだけおかわりしてた!


でも中学生の頃まで本当に好き嫌いが激しくて苦手なものを友達にあげて、牛乳と白米半分だけ食べることがほとんどだった!笑笑





高校生になってから好き嫌いがすごく減っていろんなもの食べれるようになったから中学の頃の友達にはびっくりされる〜




















SNSたくさん解禁なりましたけど、私はブログが1番気持ちを伝えやすいツールなんじゃないかなって思ってるので、私には向いているような向いていないような……🤔🤔笑





でも、文を書くのは好きなのでこれからもたくさん更新できたらなって思ってます!みんなもたくさんチェックしてね!










念願のサブスクも解禁になりまして、初めて聞いてくださった方なんかもいると思うのでとっても嬉しいです!


ゆなは、何人もの友達から全曲ダウンロードした画像が送られてきてこんな身近な人にも届けられて嬉しいなって思いました!




ぜひ暇つぶしにでも、聞いてください!



























それではまた!ブログ書きます!ばぁいばい!