ブログをご覧のみなさま
今日も1日お疲れさまです
きたみりねです







“ いぎなり県民2days ”ありがとうございました

DAY1は3000daysから始まりました。不思議とあまり緊張はしていなくて、皆さんに伝わるように丁寧に届けることができました。


そのあとからは正直覚えてないくらいずっーと楽しくてあっというまでした(笑)

みんなで歌う瞬間のサビになったとき、自分達の熱が高まっているのを感じて、またさらに気持ちが高まって…

本当に楽しい!っていう言葉が一番しっくりくる、そんなライブでした。



DAY2は9人それぞれソロがありました。
私はChim Chim  Chim Kneeを披露しました。

演出の方にテーマは“歌って踊って魅せる”だということを聞いたときに本当に不安でした。


苦手なダンスを一人で魅せなきゃいけない

ちょっと前までマイクを持って歌うことすらしてこなかった私の歌だけを聞かせなきゃいけない

今も全然上手とは言えないけれど、もっともっと下手だった頃、鏡の前で同じダンスを何回も何回も練習していたことを思い出して、

たった数文字のソロパートが怖かった頃を思い出しました

だからこそ、いつも周りにはメンバーがいることがどんなに幸せなことかをとっても実感しました。

私が披露したChim Chim  Chim Kneeはどう響いたか分からないし、9人のが見たかったって思われたかもしれないって気持ちが無いわけではないけれど、でも自分なりに頑張れたと思います。

そしてこれから先もっと私自身頑張らなきゃいけないなと思えた曲でした。








本当に9人で良かった。東北産にいれて良かった。心の底からそう思えた2日間。


ライブが終わってみんなで喋って笑って本当にお腹痛かったなあ〜笑

私たちがこんなに幸せでいられることは皆さんのおかげです。いつも本当に沢山の幸せをありがとうございます

そして2020年なかなか思うようにいかない年だったかもしれないけれど、東北産らしく進めた思います。みんな本当にありがとう☺️💛






きたみりね