なんかキッズダンサー感が否めない‼️ 





 どーも☺︎こんにちわ‼️☺︎ 





 藤谷美海(ふじたにみう)こと 


ラッキー藤谷 こと 


 組長の孫 こと 


 生まれたてのこじかです‼️












 いぎなり県民2days 







 ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああ! 



 本当はすぐ書きたかったんだけど、スタッフさんが撮ってくれたライブ映像見て寝ちゃった!





 色々ありすぎて何から言えばいいかわからない!!! 




 うん!とりあえずなに?、うーん! 














 来てくれた方ありがとうございます!! 





 来れなかった方も色々考えてくださって判断してくださったのかなと思います🥺 




 本当にありがとう!笑い声伝わってるよ!!!





 理事長さん!来年はおいでください!🥸🥸 


 一緒にじゃんけんしたいです!!
 ごめんなさい嘘です。でもしたいです。笑 




 次はあなたの元へ行かせてもらいます! 



 絶対会おうね!

良いお年を笑 









 今アニメを見ながらカラオケ大会のポテチとコーラ飲んで書いてます!最強! 














 二日間きてくれた方もどっちかきてくれたかもカラオケ大会来てくれた方もありがとうございました笑笑 





 あーーーなにからいえばいいのおおおおお 




 ボイスメッセージでいいたいよおおおおおお文章考えるのに時間かかるタイプだから寝てくる 









 あおはよ(3分後)

















 1日目も2日目も今までのライブより凄く凄く楽しくて終わったあとは 


 自然とパッっと笑顔になってました 





 変顔なんかしてる暇もないぐらい! 




 達成感で笑顔でいっぱい!





 みんな泣いてるから泣きそうになったけど我慢したぞ、 
(今年もお客さんの前で泣かないと言う目標達成した)(ジツハイッカイモナイテナイ) 






 最後の伊達サンバ本気出しすぎて死ぬかと思った、。。。。。。 






 見て!隣に来たの花彩じゃないと思って普通に撮ってたのうふふ待ち受けにしよ🦄🌷 



 花彩と気づいてびっくりした私あは🤗幸★ 









 9人でライブができて何よりすごくよかったです。





 今年は色々ぶつかったことが少し多かったなあと個人的に凄く思いました 






 花彩の休産を聞いた時は頭が真っ白になってそれから毎日毎日考えて夜1人で目から青汁流してました、 




 何やってんだよな自分情けねええ笑 
あスイング集めよ、←? 






 正解なのかは分からないけど 
それから絶対に花彩が帰ってくるまで成長して待っていようっていうことを決めてこの1年
自分的には凄くがんばりました 





 そしたら見る景色が変わって、行動も、言動も考え方も変わって、真っ直ぐ東北産に向き合うようになりました 








 基本的に1人で抱えて考えてしまう性格なので 


 たまに後ろ向きになってしまいそうになるけれど、9人でお客さんの前でライブができて何よりも、本当に本当に良かったです。 







 お客さんに何度助けられたか、 
いつも暖かい目で見ていただいて、
 笑っていただいたりコメントをくださってありがとうございます。 






 愛してます。笑

 (あ、ねずみ以外) 


 急な告白ごめん笑 


 返事はいらないよ笑。











  東北産メンバー1人1人が本当に私は誰よりも本当に好きです。 




 誰よりも愛してます。



 これだけは絶対的に言い切れます。 



 みんなが思ってる何倍も好きです 



 とゆうかお客さんより好きです 



 負けねえからなぁあ、あ!!???←? 










 9人で居ると凄く最強で無敵でこれから強敵を倒してくヒーローみたいな気持ちになれます。




 この9人だったら何だって乗り越えられる。 




 わたしの夢はこの9人で還暦を迎えてちゃんちゃんこを着てライブをすることが夢です 





 永遠なんてないし絶対ってなんて言い切れないけれど、叶えたいです。 




 みんなもそのライブ来るよね!??? 



 リモートでもいいよ!!🤪 













 15歳でこんなに幸せなのが 
周りに恵まれすぎてて凄く凄く感謝です。 



 もしかして来世捕まる?私、←?🙃 





 東北産のノリにいつも付き合ってくれる 
照明さんや 
音響さんや 
監督さんや 
カメラマンさんや 
制作の皆さんや 
お弁当選んでくれる偉い方や 
演出家さんや 
ボイトレの先生や 
メイクさんや 
オープニング映像を作ってくださった方や
 仙台営業所のスタッフさん方や 
色々な関係者の皆さんや
 キャプテンや 
もう色々書ききれん!ぐらいの色んな色んなスタッフさんに協力していただいて、
東北産で居続け、活動できています! 




 ありがとうございます! 






 スタッフさん1人1人に一発芸をしてお礼を言いたいぐらい。 








 ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 











 あーあみんな好きすぎて辛い。 


 私は、いぎなり東北産という中毒にかかってしまったみたい。 


 みんなもかかってるでしょ。 



 一生治らないね。まあ治させないけど? 









かきあげなんてしちゃってよ大人〜!fo〜⤴︎ 


















てかさ百花繚乱とかHOMEか緊張した笑 






 もんちゃんと2人で歌うの夢だったから歌えてよかった!ありがとうもんちゃん! 



 さっきから妹が隣で 
おっかさんとかおとっつぁんとかうるさいんだけど誰か家来ない? 





 百花繚乱の着物写真ないんだごめんね 
演出家さんに確認の写真しかないの。 




 でもビミョ谷だからあげられないごめんよ。



 ぜひネットのを合成していただいて、、



 #ビミョ谷わろたまじ草生えて森林伐採 




 ↑このタグ流行らせようぜ。、
 急上昇乗ったら笑う 
















 たまにさ推し事してると 
いつか辞めるんじゃないかって不安になることがあると思うけど 
東北産から私居なくなったらさ面白くなっちゃうやん!だから大丈夫だよ。絶対って言い切れないし何があるかわからないけどとにかく安心してね。‼️ 



 藤谷美海って人は本気になったら凄いんだからね‼️うんうん! 














 あと、Whatever終わった後、ずっと拍手してくれてありがとう。 

 ライブ終わった後、ずっと拍手してくれてありがとう。 



 Action!でいっぱい手を叩いてくれてありがとう。



 藤谷美海を見つけてくれてありがとう! 




 沢山のありがとうを伝えたい!!!!! 











 そして今日12月30日お誕生日の人おめでとうございます!!!!!!!!!! 



 ここまでむずむずしたよねごめんね笑 



 おめでとうございます! 



 年末やん!おめでとうね!!! 




 来年もよろしくねおめでとう🎊👏🎉🎉 






 そろそろ長くて目疲れたでしょ 






 今年1年本当に皆さんありがとうございました。お世話になりました!、 





 来年もお世話になります! 



 メリークリスマス! 




 良いお年を! 












 2021年解禁 
★Instagram 
★TikTok 
★Facebook 
★Weibo(ずっとやりたかった嬉しい) 
★サブスク音楽配信(1/8〜) 







 2021年 Power Into Tohoku! 
〈PITツアー〉
 4月29日 釜石PIT(いぎなりちゃん)
 5月2日 いわきPIT(とうほくちゃん) 
5月22日 仙台PIT
 6月6日 豊洲PIT6月7日藤谷美海の家で食事会(定員0名) ウソダヨ 





 個人的に密かに夢だった豊洲PIT頑張ります!



 宜しくお願い致します 












 ずっとずっと9人で居たいな。 
東北産に出会ってくれてありがとう!


 いぎなり東北産って名前だけ知ってて 
気になってるけどまあいいやってなってる 
そこの奴ハマらせるからな見てろよこのおおおお!!!!おら!!!おら!! 





 来年はみんなで大声であたいがタイガー言いたいなー!!!!!!!!!!!! 
花彩!テレビで見てるね!!!!!!!!! 
希望は友達うふふふふふふふふふふふふふ 






 個人的2020年面白い言葉 



仙台PIT MCにて桜ひなの【後ろ見てみ?】








 メンバー今年1年ありがとう! 

 笑ってくれてありがとう! 

 来年も面白いから宜しくね! 

 来年も色々よロッピー 




 見て!東北産ネイル‼️キタナクテゴメンネ 

 これ流行らせよう!みんなもやってみてね!

 一本余るからその色を推しにしてもかわいい‼️ 

私金にした‼️







 #東北産ネイル 







 無事、1人でポテチとコーラ食べ終わりました!美味しかった。1人で食べたのやばい。 








 それでは終わるまで長くね? 
やっぱりそうなるよね! 
今年一年ありがとう!ござぃした! 
私あだ名ないなって思ってて呼んで欲しいあだ名考えたんです。 
来年言います。あやっぱり今言います。渡辺謙さんで。 
ごめんなさい。嘘。来年楽しみにしてて。笑
 来年も面白いのでよろしく、と思いながらさんきゅーなう。 




 サスケデタイナ.