おつかれーーーーん!

橘花怜だよ!











いぎなり県民2days
ありがとうございました!!


本当に本当に本当に本当にほんとーーに!
楽しかった( °´^` )





東北産のライブはいつも終わった後に、夢だったんじゃないかって考えちゃうほどあっという間で、

すごく大切で幸せな時間って儚いんだなあって、ちょっとしんみりしちゃうくらい、本当にきらきらしてた時間だった!😭










今回のステージではね、


ステージに2階があったり…!!!

乗ると、ステージの下からぶぉーんって
上がってくるやつがあったり!

宇宙っぽい装飾がされていたり!✨




今まで、先輩のライブで見て憧れていたものが、

自分達のステージで、自分達の為に作られていた事に
すごく衝撃を受けて、すっっっごく感動した!( ´^`° )






だって!!!

凄くない!!!!!???



自分達のために、ステージに階段を作ってくださって
2階建てのステージができてるんだよ!!!!!


なにそれ!!!!


すごい!!!!!





下からぶぉーんって登ってくるやつを“せり”って
言うんだけどね、せりを乗る時の雰囲気が
夢の国のアトラクションそっくりで、

みんなで「夢の国へ いってきま〜す」って言いながら
せりに乗ったの、なんだか凄く楽しかったなあ、笑



なんかもう、新しいこととか
初めて見る景色が目の前いっぱいに広がってて、
胸がドキドキしっぱなしだった!!







そして今回は、約10ヶ月振りに
9人全員でステージに立つことができました!!!


😭



いつもステージ前にする円陣で、
かーやの名前はみんなで呼んでたんだけどね、

今回は9人全員の声がして、あぁやっと9人で
ステージに立てるのかって すごくぐってきた😭





あとね、かーやのかっこいい煽りとか、ぎゃははって笑うのとかを 久しぶりに一緒にステージに立ちながら聞いてて、

なんだかね、、すごくね、(あー、これだよね)っていう パズルのピースが揃ったような感じがした!!

やっぱりね、9人は最高で最強だなって思ったよ😭








新曲も2曲披露しました!!!😊


「Action!」と「Whatever」という曲です!




Action!は、今は声を出して一緒に盛り上がる!って事が難しいけど、この曲ではクラップで!
一緒に楽しめる曲になってるの!!😳


この曲を一曲聴いただけで、世界旅行してきたよって気分になれるくらい(?)
曲調がコロコロ変わったり、凄く楽しい曲だから
まだ聴いてないよ〜って人も楽しみにしててね( ´﹀` )💕




Whateverはね、今の自分達の想いが
ぎゅっと込められてる曲になってます。


「もっと強くなりたいと思う。辿り着きたいと願う。
言葉に乗せて 遠くの空へ響くように」


って言う歌詞が 自分の歌割りだって言われた時、この歌詞が自分の思っている事に近くて、凄く胸に刺さったの!

だから、みんなにも思いが届くように 大切に大切に…!
歌い続けていければいいなって思ってます( ˊᵕˋ )












そして、いぎなり県民2daysでは
一人ずつソロで歌うっていう試みもありました、!😳


かれんは、おぼろ花火を歌わせていただきました!




宮城県民会館の大きな会場で、
ゆったりとしたテンポの曲を1人で歌うなんて

ちょっと前までは、ものすごい緊張しちゃって
ガッチガチだったと思うけど、


不思議とステージ前は落ち着いていて、
ものすごく気持ちよく歌えました、、。




反省点とかはいっぱいあるけれど、

すっごく緊張するような場面で、こんなに気持ちいいって思えるくらい、のびのびと歌えたのって初めてだったから、もうね、すっごいクセになってる!!!笑

もう、今すぐにでも
戻って歌いたいくらい!!!!笑









今年に入ってみんな高校生になって、

正直ね、、かれん達の中では今年が勝負の年でした。



頑張ろうねってみんなで話してたからこそ、
世の中がざわざわして、思うように進めない事に
すごく焦ったし、悩むこともいっぱいあったの。



でもね、今回のざわざわがあったからこそ
知る事ができた事、出会えた人、挑戦できた事とかが
いっっっぱいあるんだって事を最近すごく感じて、



もちろんさ、、
ざわざわが無ければまた違う未来だったかもだけど、

沢山の方に支えてもらって、引っ張ってもらいながら
9人でしっかり歩いてこれた一年だって言えるなって思ってます!!





かれん達は、皆産がいてくれればね
最強でいれる気がしてるの。



みんなが応援していてくれている限り、

何度だって立ち上がれる!!!

どこにだっていける!!!




かれん達の支点も、力点も、作用点も
全部皆産なんだなって事を
今年は改めて感じました☺️



来年もどうなるか分からないけれど、
東北産らしく!
9人で一歩ずつしっかり前に進んでいければなって思います。










あーーーーーー!!
今年はほんとに、色々悩んだ一年だった!!!!!笑




でも、そんな一年も終わってしまうのね、、😭


令和2年にさようならしなきゃなのね!!!!😭




もう、令和2年ちゃんは 
忙しなくて目が離せなくて、、

一周回って愛おしくなってるわよ!!!!



来年、令和3年ちゃんがどんなドタバタコメディを
巻き起こしても、全部私が包み込んであげるくらい
大人なあたしになれるように頑張っちゃうからみててね


ちゅっ



💋







来年は、大好きな群馬にも行けるぞ〜!!!😍

おじいちゃん待っててねーーーー!!!!






それでは!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!





良いお年を〜〜〜!!!