みなさん、こんにちはー!







いぎなり県民2days楽しすぎた、









桜ひなのです!








いぎなり県民2days、来てくださった方ありがとうございました!






お家で応援してくれてた方もありがとうございます´`*






楽しすぎて






もう終わったの???
ってなってます笑笑






楽しすぎて楽しすぎて困っちゃう笑笑






何から振り返ったらいいかわかんない笑






まず一日目は、新曲の「Action!」を披露させていただきました!






👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻






この曲は声が出せない今の状況に合わせて「clap」で楽しめる曲になっています!






早く色んな人と拍手でこの曲を楽しみたいですね(´˘`*)






そして、みうとひなでHOMEを歌わせていただきました!






優しい歌だから、太い声にならないように歌うのが難しかった( ˊᵕˋ ;)






今回はね舞台のセットも素舞台じゃなくて宇宙ぽいセットでかっこよかったんだよー!






2日目では、シャニムニポジティボーを1人で歌わせていただきました!






いや、わかりんすごい、、






本当にすごい!!!!






セリフの部分とか間違わずに毎回言えるのすごい笑笑






尊敬です✨






今回の音源は少し宇宙風アレンジが加わっててさらにポジティブ感が増してて可愛くなってました!






みんなのことポジティブにできたかな??






そして、新曲の「Whatever」を披露させていただきました!







👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻✨️✨👏🏻





この曲は今の私たちを表した曲になっていて、歌詞を見ながら早く聞いてもらいたいです!






今回、この曲の落ちサビをありがたいことに頂いたのですが、バラードなのに高音で






すごいプレッシャーで、本番ちゃんと歌えるかなってすごい心配だったんです。






何回も練習して、でもやっぱり不安で






本番なんとか歌いきったあと、涙がばああって出てきちゃって






不安と安心と感動と達成感とか色んな感情がぶぁぁぁぁって出てきて





でも、ちゃんと歌いきれて良かったです!





まだ聞いてない皆産にも早く聞いてもらいたいでな!









多分これが今年最後のブログになると思うんですけど









改めて本当にいぎなり東北産が大好きだなって






私にとって帰る場所は東北産だし、
あって当たり前で、なくてはならない存在になってたんだなって思いました。






この9人で良かったなって思うし






このスタッフさん、マネージャーさんで良かったなって思うし






皆産で良かったなって思って






楽しいだけじゃなくて色々あって
何があるかわからないこの世界でこんなに幸せな環境って中々ないよなって思って






こんなに楽しくていいのかなってくらい笑うし






安心できるし






さっき、あって当たり前って言ったけど
きっとこれは当たり前じゃなくて






本当に幸せな事なんだなって





この9人だったら何も無い無人島でさえ絶対楽しいって思うし笑笑





どんなに暗い道でも、明るく楽しめちゃうんじゃないかなって思うんだ






なんか綺麗事ばっかり並べちゃって上手く伝わるか分からないんだけど






こんなに信頼出来ること中々ないなって笑笑






1人が泣いてたら、必ず誰か貰い泣きしちゃって






1人が楽しそうに笑ってたら、みんなで大笑いしてて






本当にみんないい子で
(何様)






優しくて面白くて頼りになって可愛くて!






可愛くて!可愛くて!可愛くて!
(ここ重要)






かけがえのない存在なんです






スタッフさんやマネージャーさんも






ひなのくだらない話をちゃんと聞いてくれて
(たまに流されるけど笑笑)






冗談を許してくれて
(ごめんなさい)






相談に乗ってくれて






褒めてくれて






注意してくれて






いつもありがとうございます。






皆産も、こんな私を知ってくれて、






いつも応援してくれて、好きをたくさん伝えてくれて






本当にありがとう!!!






きっとこれからもたくさん迷惑とかかけちゃうけどよろしくお願いします!!!






改めて
本当にありがとう´`*






大好きだよ!!!!








それでは今年はこの辺で、



 
 







ありがとう´`*








メンバーみんな大好きだ!まじ感謝!