ど〜も☺︎🦌 


藤谷美海(ふじたにみう)です






メリークリスマス🎅







❤︎スいもあまいも





今日サンタさんがくるんだね!

良い子のみんな!

早く寝るんだよ!

わくわくして寝れないのすごくわかるけど!

いっぱいご飯食べて寝て起きて!

プレゼント開封楽しいよ!

みんなでせーの!

メリークリスマス🎁🎄






❤︎マまのだいがくいも








ラップしてみました。


あなたの心もラップします。


藤谷ラップです。


メリークリスマス。






❤︎スきやねん





何だか今日調子がおかしいです😁😁


何故かって?😅サンタさんにプレゼントのお願いするの忘れたから‼️


ちなみに欲しいものはみんなからの愛❤️



フザケンナ



本当のお願いをすると😝

県民に来て欲しい❗️



いっぱいの人の目に

焼き付けて欲しいヨ‼️😘


メリークリスマス。






ねえ本当に今日おかしい笑。








❤︎リんりんしちゃうよね






昨日県民前最後のゆっくり過ごせる時間があったので美容院に行って綺麗にしてきました!


髪は綺麗だといいね〜



今年の目標は密かに【自分磨きをする】だったんですけど、髪を綺麗にすることぐらいしかあんまりできなかったです、、🥲



来年はもっと俊敏に活動してもっと自分磨きできたらいいな🎶



毎年1年経つのは早いけど

今年はもっともっと早く感じたなあ、

庭配信なんてこないだみたい。🥸



メリークリスマス。




❤︎クろのくれよん





今年やり残したことと言えば

やりたいこと・欲しい物リストのチェックを全部埋められなかったことかな笑



一番欲しいのは集客です。笑


2番目に欲しいのはプレミアムレアスイング。


絶対に自分の手で取ってみせる。


メリークリスマス。





❤︎Iam lucky fujitani




なんでさお風呂だと何であんなに上手く歌えるんだろうねっていう話よね

とりあえずメリークリスマス。






❤︎リハーサルがんばるね






あげ忘れた写真あげようかなって思ってアゲーークリスマス















❤︎メりーくりすます





去年の今日はももクリなんですね

写真見返してたら今日たまたま同じ服着てました怖




一年って早いですね本当に。とゆうことでメリークリスマス。









今日1224日、

クリスマスイブ誕生日の方おめでとうございます🤶❤︎



おめでとうだよ!今日はハッピーな日だね!



クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント一緒だったのかな?



おめでとう!来年もよろしくネ




とゆうことでメリークリスマス









さて何回メリークリスマスって言ったでしょうか?


あ、戻って見ようとしたでしょ。🤗















それでは

今年は思うようにいかないクリスマスでも

私が絶対笑わせるから真顔で玄関で正座しといてね🧎‍♀️❤︎                                    

              サンター藤谷


と思いながらさんきゅーなう。


メリークリスマス!素敵な夜を過ごしてね❤︎