こんにちは、葉月結菜です🍜 








 あっという間に年末大一番LIVEまで近づいてきて焦ってます。





 2日間とも全く違うセットリストで、1曲も被っていないということが私的には大きな魅力なんじゃないかなぁって思いますね〜 





 そして初めて舞台にセットがつき、ステージの後ろのスクリーンに私たちが映されるというとんでもないご褒美!!サンタさんからのプレゼントですかね🎅🏻 







 他にも当日来たらわかるようなことがあるの!はやくみんなに見てほしいなぁという思いと、みんなに今年1番楽しんでもらえる空間を作りたいという思いです!






 当日私が1番楽しむためにもリハーサルを頑張らなくては💪🏻 










 いろんなことが初めてで、でもそれが楽しみで、2日間も大きなライブをすることへの喜びと期待とちょっぴりの不安。笑 





 もし1日目で体がバキバキになって、2日目おばあちゃんみたいな姿勢しかできなくても、それはそれで面白いなぁって想像してます👵🏻 


 おばドル❤︎ 





 〜ここからハワイアンズ〜 






 いぎなり県民2daysの前に、ハワイアンズに行けてとても楽しかったです〜久しぶりに旅行してる気分になったなぁ🌺






 イベント前日に少し遊べたのでみんなでお揃いのツインテールにしたの❤︎ 






 何回もきているところでも、こうやっていつもと違うことして楽しもうとするってほんとに大事だよね!! 





 いるだけで楽しいハワイアンズだけどお揃いとかするとやっぱり女の子はテンション上がります🥰🥰 





 このみうの変顔大好き笑笑変顔なのに愛おしいのはなぜ!!




 「年末大一番ライブ」っていう絶対緊張するってわかっているライブの前にハワイアンズで一息つけてかなり落ち着きました〜楽しかった〜次は全員で行こうね〜





 あと、ラブスマ好きすぎて楽しくなっちゃって途中から笑い止まらなくなった爆笑 



 笑顔じゃなくて笑いが止まらなくなった、😇😇





 ハワイアンズとっっっっっっっても楽しかったです! 







 この写真見ればどんだけテンション上がってたかわかるよね。まあこれ割と通常運転なんだけど😇😇 






 私はすでに、26日と27日の朝ごはんを何にするか悩んでます。あと、会場に持っていくドリンクも!!もちろん大好きなあのカフェのドリンクを持ち込むって決めてるんだけどなんのドリンクにするかね〜迷っちゃうね〜 





 こうやって悩んでる時間も楽しい🥰🥰 




 それでは天才カメラマン、chan梨寧がとってくれた写真をお見せして終わりましょう。 













 体調だけは気をつけて!! 
病は気から!!