やぴ〜、安杜です🌝






みんな元気〜?



羽加は元気だよ〜、そして無事テスト終わりました、


今ははやくライブしたいなぁって
気持ちでいっぱいです🥳



明日の郡山でのリリースイベント楽しみすぎる、

寒いからちゃんと防寒して来るんだよ〜!










そしてスタプラフェス、シンデレラメドレーの歌唱パートが決まりましたね、



羽加はエビ中さんの「ジャンプ」を歌わせていただきます



ものすごいプレッシャーと不安しかありません


こんな羽加があんなに大事なパートを歌っていいのかな




チャンスでもあり試練でもあると思います


だから羽加は誰かのために、1人でもいいからその人に届くように全力で自分の精一杯の気持ちを込めて歌いきりたいなって思います


そして安本彩花ちゃんのところまで届くように歌います



1番最初のスタプラフェスの時にほんの少しだけお話できたことをすごく覚えてるんです


たった一言二言の会話だったけど、その優しい笑顔と暖かい声がとっても印象的でした



きっと安本さんにとっても大切なパート

羽加が歌うことによってそのパートを台無しにしないように頑張ります



本番どうか暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです


よろしくお願いします









シンデレラメドレー、一瞬も目が離せないですね!


楽しみにしていてください!☺️






ゆなが書いてくれた、わかゴリラ🦍





「re;star」のMVたくさん見てね🙄




あ、あと!年末の県民2daysもよろしくね〜





そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ