こんにちは、葉月結菜です🖤













最近買い物をしました!
1人で1日中仙台にあるお洋服屋さんをたくさん回って
幸せ時間だったなぁ〜

かなり疲れたけど!!



自分は、洋服買う時の体力消耗量が本当にすごいので買い終わった頃にはほんとにヘトヘトになってる。






あと1日で一気に買いたいのと、試着も絶対するし、
店員さんと話すのも好きなタイプなので洋服買う時は1人が多いですね〜




















東北産のレッスンに行くとさ、絶対おしゃべりから始まるのね。多分どこのガールズグループでもそうだと思うんだけど🤔🤔



でも、東北産ほんとにおしゃべりすんごくてずっと話してるし、話してる内容もこんなことまで共有するの?ってくらいオープンに話すし、笑


多分ね東北に住んでるからだと思うんだよね。
関東に住んでたらここまで話してない気がする!







だからメンバーのプライベートの友達の名前結構わかるし、メンバーのおじいちゃんおばあちゃんの名前とかもわかる笑笑笑笑






明日はどんなお話大会が始まるのでしょうか…
楽しみですねぇ

















この目線の先にはふじたにみうちゃんがいたよ。


















これもみうちゃんがシャッター押してくれたよ























弟がいたので久しぶりに話したついでに
ブログの写真選んでもらおうと聞いたら
この写真魚みたいって笑われてディスられました❗️

これはダメらしい。いつもの私じゃないって。
確かにね、こういうキャラではないよね
よくわかっておるなぁ



















これはいつもよくする顔だよね、でもこんな変な顔ブログに出すの?って言われた。
出します。たしかにゆなこの顔よくする気がする
























ちょっと不機嫌そうなゆな笑












さあということでゆなの写真が多いブログでした〜
今度はメンバー多めにするので許してくださいまし〜







寒くなってきたから風邪には気をつけてね〜
足先がすごい冷えやすい体質なのに冬になるとミニスカの出現頻度がかなり増えるから困っちゃう😂



大人になってもミニスカが好きな自分でいて欲しいなと願ってます。。。












ばいばーい!