せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )





ォラ。









はっぴーはろうぃーん


ハロウィンライブありがとうございました














今年はツッパリになりました




左目は、喧嘩した時に取られちゃって無いから眼帯してます

血まみれだから包帯もしてます


眼帯ちゃんとつけたの、中3で階段から落ちた時以来かも(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)照


















コスプレするのすっごく楽しかったです
もっとやりたい



個人的には地味ハロウィンもだいすき

地味ハロウィンって調べると永遠に笑える〜



















羽秘留ん














この日のためにツッパリの言葉を調べて、
「しゃしゃんなよ!」と「マブイ」覚えたって言ったけど、もうひとつ覚えてました



えっと、




根性焼き です。





























そして、
わかりん10月30日お誕生日おめでとう♡





このあいだままが突然、「もしかしてわかりんって…キュ○ピーちゃんなのかな?」と言ってたので、ああ確かそうだよと答えておきました






おめでとうきゅ○ぴーちゃん♡
いつか下妻物語ごっこしようね


























なんかビデオ通話のスクショあったから載せておくね

























【近況報告】


最近はね、パンを焼いてたら、パンが燃えました

そんな感じで順調です



今週もみんなが健康で居られますように🎶










それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰