どもみなさんこんにちは〜







伊達花彩です〜




はい、今回はタイトルにもある通り、もんとお泊まりをしましたぁぁぁ






とっても楽しかったですです



久々に、たくさんたくさん喋りました笑笑



もんも、私と同じゲーム持ってて、
ずっーとやってましたね、笑笑



すっごく楽しかったどぅぇす














たくさんお買い物もできました🧸🧸


二人して、アクセサリーにハマってます💍



いろんなかわいいアクセサリーを買いました笑
だけど、指輪買って早々お気に入りの指輪を落としてしまったのです。
とっても悲しい😭笑笑



まぁしゃーない🌞





じゃそんなとこで、

バイナラ39〜🥀