みなさん、こんにちはー!








あいあむはっぴーな、











桜ひなのです!








私事ですが!!!!!!!!!!






嬉しいことがありました!!!!!!!!!!






ななななんと!






柏木ひなた様の!!!
生誕ソロライブに行かせていただきましたー!!!!






👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻






うれぢい!!






今回でひなたちゃんの生誕ソロライブは2回目で、
こんな状態だけども改めてお祝いができてほんとに良かったです!
 




オメデトウゴザイマスコノウエナイシアワセ





なんてったって年に1回しかない、ひなたちゃんの誕生日ですもんね!






盛大にお祝いしなきゃ始まらないっ






ほんとにカッコよかったです……






※全然私はにわかですので何言ってんだこいつ精神で見ていただけるとありがたいですぺこり






あの、私がキュンと来た瞬間なんですけど
めっちゃバラード歌って真剣に真面目に超絶かっこよく歌った後に、ニコってするのがほんとに可愛くて
その笑顔があればご飯3倍は余裕なのではないか?ってくらい可愛くてやばかったです笑笑






やっぱりギャップってやつですかね、、、
あと、途中のことわざのやつがほんとに面白くて可愛くて、笑顔になりました😂






歌はほんとにもうもうもう
好きを再確認という感じですね笑






かっこよ可愛くて、ひなが知らない曲でも楽しめて凄かったです
なんかね、知らない曲って眠くなっちゃう事があると思うんだけど、ひなたちゃんの歌声だとまったくそんなこと無くて
むしろ、この曲いいなあとか次どんなメロディーくるのかなって楽しくて楽しかったです。笑






衣装も大人っぽくて可愛くて!素敵でした!






声が出せなくても、
手を叩いたり、ペンライトを振ったりして
とっても楽しかったです!






でもまた、「ひーなた!(チャン)ひーなた!(チャン)」
ってコールしたいなって思いましたね笑笑






改めてひなたちゃんお誕生日おめでとうございます!






これからもひなたちゃんに置いてかれないように、
ひなも頑張って頑張って、隣に立てるようになりたいですね👊






頑張るぞ、おー!!!








それでは今日はこの辺で、














おまけ








みなさんへ

ひなたちゃんに会っても泣かなかったよ
でも、緊張しちゃってこの感動伝えられなかった……
でもお誕生日おめでとうだけは伝えられたからよかったよ……
みんなの気持ちワカッタヨ
好きな人の前ではキョドる……
次はフレンドリーに話せるよう頑張るね……!


 




ばいばあー!( ᐙ )ノ