おはよう〜
葉月結菜です👗



















みんなの朝ごはんを隣にいる梨寧ちゃんに当ててもらいます!なーーんだ!



納豆ご飯!






はい!!ぴんぽーーん!!



誰か納豆ご飯朝に食べてね
ちなみにゆなは昨日の夜に納豆ご飯食べたよ























そうそう、髪の毛染めました〜
暗くなったんだよー、メンバーより暗いかも☺️




でもね、黒は全く入ってなくてブルーとネイビーとパープルが入ってるんだってすごすぎてびっくりだ〜









写真わかりにくいよ!ってツッコミ入れといて〜



























ひなもん真剣。









本日はコンビニのキャラメルラテを飲んでおります。
朝からブリトーのチーズを新品の洋服にこぼしました。ショックです。家に帰ったらクリーニング出したいです。ママさんよろしくお願いします。




笑笑











今日はTIFだよーーがんばるねえーー




あ、川崎2部公演から参加します!
ごめんね!よろしくお願いします🥺