どーも






伊達花彩です



皆さんお元気ですか
昨日の東北産木曜配信で ブログのけんについて
触れられたので
今回は最近の趣味とゆうか
そーゆーのをいつもより長めにかくよん笑笑
年に一回あってもいいよねぇ  ウンウン


(ちなみに写真もちゃーんととったよ)






ほらね



私ね、漫画を、電子で読んでたんだけど、単行本で読みたい欲が最近でてきていて、
YouTubeとかで、本棚紹介とかよく調べています


それぐらい、今漫画部屋作りたいです笑笑



いろんなジャンル読みますます






結構長いんじゃない?   ウンウン









あ、あと、私休みの日、ゲームしてるんだけど、そんなずっとじゃないよ?1時間半ゲームするんだけどちゃーんと時間決めてる👍


私が部屋でゴロゴロしてると、



お母さんが


「また戦場行ってんの??」


っていってくる笑笑


まじでツボです笑笑


今アイカツで共演してる、渡邊璃音って子がいるんだけど、よく一緒にゲームしてます笑笑


食も合うんですよ笑笑

よくご飯に行ってます🍚行きたいとこたくさんある笑笑









とゆうことで、そろそろお時間です、

皆さんお元気で〜


バイナラ39☆☆