せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )










もう寒くなって秋服の季節だね〜



ひかるは薄着がすきだからもっと夏服を着ていたかったなあ








今年はいつもよりお出かけする機会が少なくて、買ったけど着てない夏服があるからまた来年着れるのを楽しみにします。













ひかるはもんちゃんとかれんくんにおさがりあげたことあるよ〜

着てくれてるのを見ると嬉しくなっちゃう…♡

きっとお洋服も大切にして貰えて喜んでるね

また着ない服が溜まってきたからあげたいけど貰ってくれるかな🧸






























同じような写真ばっかりでどれを載せていいかワカラナイ

びみょうにちがうよ


























生きていく中で、ときめきを感じたり、素敵だなーと思える言葉にたくさん出会えました。
その中でも、常に自分の中にある特別な言葉がいくつかあります。常にあるといっても、いつ何時もそれを思い出している、というよりかは、ひかるを作っているひとつの要素という感じです。














「はぴるん」がひかるがひかるでいられるための言葉だとしたら、

「Going my way 」は芯の部分にある座右の銘のようなもので、

「なるようになれ」は救ってくれる天使のような言葉。










人生のテーマは「他力本願」ですよろしくおねがいします૮₍´。• ᵕ •。`₎ა













































このあいだ、なんかゴツゴツしてるなって思ったら、ポケットの中に銃が入ってました。









ガチャガチャで出たちいちゃい銃なんだけど、どこにいったのかと思ってたらポケットの中にあったっていうなくしものあるある



警察のガチャガチャで、銃か警察手帳か手錠が欲しいと思ってたからうれしかった♥










ガチャガチャたのしくていっぱいやっちゃう

かわいいcollectorだから、かわいいものを集めることで人生が豊かになっています
(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)ぴゃはは❕


























今日もおつかれさまでした

ごはんいっぱいたべて元気に過ごしてね













それではっ!今日も元気にひかるんるん♪


りつきひかる🩹🐰