せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )








福島県でのディスタンスライブありがとうございました❕





ロケーションがいい場所だったから、開放感があって気持ち良かった〜

晴れてくれてうれち(-.-)♥


















来れなかった方に伝わるかどうか分からないけど、えっと、
わかりんがGReeeeNさんのキセキを歌って、
ゆながピアノを弾いて、
じゅっちが自転車に乗れるようになりました。






(書いてて思ったけど、これって実際見ててもあんまり理解できないっていうか、そもそも理解しようとするものじゃない気がする)















じゅち自転車乗れてよかった〜◎

感動しましたなみだなみだ


わたしはステージから応援していたけど、とてもシュールだし、隣ではかれんくんが泣いてるしで冷静になると笑ってしまいそうになるから大変でした💧


個人的には、りねがラップしたあとにダッシュしたのが速すぎてウケちゃった





























今年はほんとうはゴールデンウィークに「福島三昧」っていうイベントをするつもりだったけど、出来なくなってしまったから今回福島に来れてよかったです

県外わくわくした〜たのしかった♡







わかりんのお母ちゃんから、福島で有名なクリームボックスをいただいて食べました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
とってもおいしかった〜〜〜




あと、「しのや」さんからフルーツサンドもいただいて、フルーツサンドすきだからテンションあがっちゃったし、ぶどうおいしかったです♡









次は円盤餃子たべに福島くるね…🥺
















福島とっても楽しかったです
ありがとうございましたっ

























前乗りしたのだけど、夜ひかるが髪の毛乾かすの遅すぎて、見ててイライラしたのかみうが乾かしてくれました笑笑















ひかるは今まで自分がどういうものかあんまり分かってなかったけど、帰りの車でもんちゃんがひかるの取扱説明をしてくれて、ひかる以上にひかるのことを分かっていたのでおったまげました。



もんちゃん曰く、「るんと一緒にいるには面倒見がいいひなみたいな人じゃないとダメだ」だそうです。


みんなよろしく


























自転車のれます

#るんちゃんえらいね










たのしそうな顔🎶
























ひとつ前のブログで俳句の話を書いたのだけど、正しくは「俳句を詠む」なのに
「俳句を読む」って書いちゃってて、
自分がそういう間違いをしたのが許せないので切腹してきます。








でも、今日夢で「一生ほのかちゃんの後ろにいて」って言われる夢をみたの。
そうだから、一生ほのかちゃんの後ろにいないといけないからやっぱり切腹しなーい🎶



















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪



りつきひかる🩹🐰