せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )






そろそろ十五夜かなっておもって調べてみたら、今年の十五夜は10月1日みたいです









どうしても知りたいことがひとつあって、


お月様の中のうさぎは閉じ込められて泣きながらしかたなくおもちをついてるのか、
それとも好きで月の中でもちつきしてるのか、それだけ教えて欲しいです










じゃないとひかるはどんな気持ちで月のうさぎを見ればいいかわからないもの。







だからそれだけ教えてね、うさちゃん🐰

















ちょっと話変わるけど、

月を見たり蝉の鳴き声を聞いたりすると俳句を読みたくなる気持ち、わかります。
芭蕉さんに共感。







「月が綺麗ですね」は一応ロマンは感じるけど、ちゃんと好きだって言ってくれなきゃ分からないので漱石さんには共感できません。















そんな律月です





















不思議な話なんだけど、ひかるね、暑い日よりも寒い日の方がアイスたべたくなるの



最近気付いてしまったんだけど、暑くなる前まではアイスいっぱいたべてたのに、夏になったらあんまりアイス欲なかったからびっくりした〜



それで逆に夏は豚汁たくさんたべてました








なぜ?














こういう不可解なことが人生にはありますよね

こういうのなんていうんだっけ、


ああそうだ都市伝説か































そして、9月15日ゆなお誕生日おめでとう♡




彼女感ある写真があったのでそれっぽい加工してみました













ゆなに送ったら気に入ってくれたみたいでうれしいです🧏🏼












このあいだイベントの時にひかるがおにぎりを買いに行ったのだけど、ゆな納豆巻き食べるかなーって思って納豆巻き選んだのね。




そしたら机に並ぶおにぎりとかパンの中から、ゆなが「納豆巻き〜🎶」って言いながら取ってて、
ほらやっぱりわたしはあなたが納豆巻きを選ぶと思いましたよだって納豆のこと好きだもんね知ってるよ全部知ってるよ(早口)と思ってうれしくなりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡












ゆなにとって楽しいことたくさんの18才になりますように














🌜葉月と律月🌛













ブログみてくれてありがとうございました








それではっ!今日も元気にひかるんるん♪




りつきひかる🩹🐰