おつかれーーーん!

橘花怜だよっ🍓






昨日は、「Rainbow Beach POP FESTIVAL」ありがとう〜!!!☺️




今年初めての
ホールでのライブだったから、

声が反響する感じとか、
なんだか久しぶりで、うおおー!ってなったよう!!





ずっきゅん












ライブの前に、「東北産カップ」で
気配切りをやったんだけどね、

一回戦でじゅっちに負けてしまったああ🥺





かれんが勝つって予想してた方ごめんよううう🥺










しんじゅに負けて、くやしんじゅだ!!








😳😳😳


(凄い!なんだか初めて使いこなせた気がする!!!!!わお!!!うれしい!!) 









いぇい!










かれんはまだ、
全集中常駐が出来てなかったみたいで、

“かれんの呼吸”が仇になってしまったみたいだから
呼吸を極めていきたいと思うよ😊
















もし次があったら絶対かつぞう!!!




















それではここで、かれんくんにっき〜👏











🍓かれんくん日記🍓




昨日の楽屋でね、もんが

「みんな食べていいよ〜!☺️」って、
きのことたけのこのお菓子を、みんなの分買ってきてくれたの!!!



みんなが元気出るように買ってきた!

っていうのを聞いて、
優しさが目に染みたよう、、☺️




やさもん!








あとね!!!!


楽屋にピアノがあって、ゆなが空いてる時間でちょいちょい弾いてたんだけどね、

…すごいの、すごいのだよ!、!




ゆび、、どうなってるの!!!!


ってくらいとぅるとぅる軽やかに音楽を奏でてて



しかもね、本当に心地よいメロディーなの!!




なんて曲だったんだろう???






とにかくね、ものすごい癒されたし

なんだか、コンサートに来てるような錯覚が起きて


焼き鳥の屋台の匂いで、ご飯を食べてるみたいな気分になったよ!!!






また聴きたい!!!!☺️

というか、ほんとは毎日聞きたいくらいいい



一家にいちゆなちゃん希望です✋








こちらは、楽屋で“割れない風船”を制作していた美海さん😊





みうちゃんは、エモい写真を撮るのにハマってるらしいよね☺️





ちょっと前にね、みうが撮った写真を見せてもらったことがあったんだけどね、とっても素敵だったのよ!!😳



すごくすごく好み!!!





写真一枚からね、
色んなものが浮かんでくるっていうかね

可能性が無限大な写真って感じがして、

みうちゃん、いいねぇ〜😏ってなったー!笑





かれん、“青春”みたいなやつだいすき〜🌈




また素敵な写真撮れたら、
ぜひブログに載せてね😊全力待機!!!











それじゃあ、今日はこの辺でバイバイしようかな〜!




以上!
うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました😊






んでねー!