よっ!




わかりんだ💛





今日はセプテンバーさんだね、




夏の終わりに毎回思うことはね



夏の暑さには毎回うんざりするけど、いざその暑さが無くなってしまうと、あの暑いって言って過ごしてた日々がなんだか愛おしくなるの


夏の魔法だね、🔮



夏のキラキラに負けないくらい9月も1日1日が幸せで溢れるといいなぁ




なーんてこと思いながら
RADWIMPSさんの「セプテンバーさん」を聴いています、







そんな羽加はこの間「事故物件 怖い間取り」を見てきました〜👻


ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけどこれだけは言っておくね


最後の最後、ほんとに終わった後ね

あそこでもう鳥肌止まらんかった…

この意味が分かりたいならばぜひ見てくださいって感じですねはい、


それよりキャラメルポップコーンおいしかったンゴ



ポップコーンは絶対キャラメル!
これだけはユズレナイ!👽







そしてクラウドファンディングにご協力いただき、本当にありがとうございます






新曲「re;star」のMVはがっつりメイクと素敵な衣装で撮影します



東北産の新たな一面をみんなに見せたい

最高のMVにしたいという気持ちでいっぱいです



皆産の協力を無にしないように

そして感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!



よろしくお願いします!




るんとカフェ行った🐰🦥




今週はジャスフェス楽しもうねん!🌝





そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ