せーの、はぴるん♡


りつきひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )








さいきんはおいしいのをいっぱいたべてしあわせ人生です




暑いからごはんちゃんとたべよう〜




お外はあっついあっついで日焼けしちゃうよ

そうだなあ、おすすめの美白ケアは顔に漂白剤を塗ることです(虚言)















































ひかるは"学生時代のかけがえのない青春物語" みたいなのがとてつもなく好きで、
好きな作品は色々あるけどそのうちのひとつが2004年の映画『下妻物語』です














これはひかるがちいちゃい時からずっとロリータとかふりふりの服に憧れがあったから、主人公の桃子が田舎で自分のロリータスタイルを貫いている姿に刺激を受けて尊敬してるというのもあるな〜








『今日から俺は!!』もドラマで大好きになって映画も観たのだけど、下妻物語も今日から俺は!!もツッパリとかヤンキーが、見た目は怖いけどいざとなると無茶してまで仲間を守るところがうわあーすっごいいいなあーって思うんです💘💘💘








時代的にも自分とは程遠い青春の形だけど、そういうのも経験してみたかったなーってちょっとだけ、ほんのちょっとだけ思ったりして、、

でももしツッパリの時代にいたら生き残れる気がしない、、











ツッパリの格好してみたいな♡

あとひかるが桃子の格好して、誰かにイチゴ役してもらって下妻物語ごっこしたい♡

うーん、わかりんがいいな♡




















ちなみに、下妻物語で好きな台詞は

「女は人前で泣いちゃいけねぇんだよ、同情されちまうからな」

です




















































自分を癒してくれるものとか、がんばれる源って大事だよねえ



ひかるはなるべく歩きたくないし立ちたくないけど、おいしいガトーショコラたべたら元気でていっぱい歩いちゃった🎶ぴゃは







あまいのらぶ


前まではスイーツと炭酸とかいけたけど、今はお茶じゃないと胃がもたないの(-.-)えん








みんなも毎日がんばってえらいね
リモートなでなで👶🏻👋🏻

自分にごほうびあげて来週からも生きようね〜











































それではっ!今日も元気にひかるんるん♪




りつきひかる🩹🐰