ブログをご覧のみなさま
今日も1日お疲れさまです
きたみりねです





前回のブログに引き続き
今回はみうちゃん大放出〜

やったねやったね〜






みうちゃんいっちゃうよ

みうはいつでもどこでもシルバーアクセを着けてます。りねはお家の中とかリラックスできる場所だとアクセすぐに外したい派だけど、みうはずっと着けていたい。落ち着く。と言っております。







みうの写真は変顔ばっかりでNG出されちゃうから見せたいけど見せられなくてもどかしいよ。あと知らぬ間に変顔の自撮りとかフォルダに入ってることがよくあるのよね

だから変顔載せれないんだって〜
ってその自撮りに気付くと毎回思ってます(笑)







そんなおふざけみうちゃんだけどやっぱり超絶美少女。小顔すぎて隣に並ぶと自分の顔の大きさをよく実感する。笑






そしてみうちゃん苦手なのにチャレンジしたがる。例えばりねが辛いもの頼むと苦手なのにみうもそれにしよっかな〜って言ってすぐお腹壊してる(笑)




あとりねくっつき虫だからくっつきに行くとこうやって人のこと背もたれにしたりしてくる。でも離れられるより全然嬉しい。ってことでおーるおっけー





みうって常に笑いを求めて生きているから常におかしいのよ。だから写真を撮るよりビデオを撮ることが多いから、いつか機会があったらみんなに見てほしいな〜

てことで本日最後の写真めちゃくちゃ可愛いみうで終了〜




それでは、今日20時から夏してる配信もあるのでまた後ほど〜

きたみりね




P.S.ブログ書き終わってからみうの更新されたブログ見たらシルバーアクセの話してる!すご!びっくり!以心伝心〜