葉月結菜です〜
















ねえみんな聞いて〜!
半年間の願いが叶いました!
3月からずっと食べたかったお寿司を食べれたよ!
メンバーがイベント終わりに一緒に行ってくれた😍









もう最高に美味しかった!
愛してるおすし😘🥰😍







サーモンもホタテもあじもまぐろもネギトロも他もぜーんぶ美味しかった!また行きたーい!おすしだいすきだいすきちゅちゅ😘😘


そしてゆながずっとおすしおすし言ってるからって
一緒に行ってくれたメンバーも愛してる😘










 


あとね、メンバーとサムギョプサルも食べたの〜








ヤンニョムサムギョプサル美味しかった!
仙台EBeanSさんの四階でビアガーデンやってるので
ぜひ行ってみてください!!な!



とおおおってもおいしいです!
しかも食べ放題!




















そんでもってソーシャルディスタンス映画もしてきた〜










このメンバーは朝起きるのは苦手だけど
フットワークが軽いメンバーです笑笑




映画見る前に3人でがっつり夜ご飯のチキンを食べたのにみうちゃん1人でポップコーンLサイズ完食してました!最高です!笑笑



















てことでここからは水遊びしたよって話ね













眩しいんですけど〜っていう感じのちょっと不機嫌顔だ、ごめん笑笑
















プライベートでプール行くより東北産でプールした方が断然楽しいし濡れる気がする🤔


















イービーンズさんの楽屋ってすんごく広くて
鏡もたくさんあるのになぜか1つの鏡にみんな集まってきちゃうメンバーの皆さん。
仲良しなんですかね。




ひかるんは目がつらないように抑えてるのよん💎

この日のゆなの編み込みはりね姉がやってくれた〜
ありがとりねねぇ!
























この日のイベントは2020年の夏の思い出がなかなか作れずにいた私たちに素敵な思い出を届けてくれた日になりましたありがとう😊



参加できなかった皆さんの分まで楽しみましたよ
心はいつも1つです🙆🏼‍♀️








またみんなでライブができる日が来たら今までのうっぷんやら不満やらストレスやらなんでもぶつけましょう。今はとにかくどこにも吐け出せないこのモヤモヤを抱えてて辛いかもしれないけどいつかそれを晴らせる時が来たらもう自分が世界で一番幸せものだ!っていうくらいに楽しんでくださいな!


私たちはその日がきたらもう世界中のマイナスな気持ちぜーーんぶ浄化する超高性能な空気清浄機になってライブするので!












嫌なことを考えてしまいそうな日には
早く寝てしまう事をおすすめします👍🏻






ゆなでした〜ばぁい