せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )






#うさこじ生配信 のときの



こじがくれたお花かわいい♡

いちばんすきないろ、baby pink のお花🌸












メンバーをプロデュースする企画、
わたしの中で大好評なので、嫌がるメンバーをとっ捕まえてまたやりたいとおもいます


ダハハ

















こちらの白いたれみみうさちゃんは、最近新しくお家にお迎えしました。


ベビー用品なんだけど、ベビー用品のぬいぐるみってほんとかわいくてふぁっふぁーだから好き


















撮影会した🎶








一緒に写ってる天使の置物は、
ままに「これかわいいから買いなさい!」って言われて買ったのだけど、落として天使の羽が片方もげてしまった、、



でもね、この天使は揺らすと鈴の音がするの。


もうひとつ、baby blue のハートバージョンの天使も持ってるんだけど、その天使からは鈴の音がしないの。


ひとつしか羽のない天使ちゃん。
あなたはこれから、羽がひとつしかなくて馬鹿にされることや、悩むことがあるかもしれない。でも、あなたはみんなにはない特別なものを持っているから、胸を張って生きてね。



















まあ落としたのわたしですけどね




少女Aじゃなくなるのいやだから来年からは悪いことしなーい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



































そして、地産地消ライブありがとうございました!





今年は水風船じゃなくてプールだったけど、お客さんに武器がないほうがひかるはたのしいかもダハハ


お客さんが武器持つとみんな強いからさ、やられちゃうからねえ?














ひかるはこういう、その時しかできないことが好きで、例えば学生のうちしか着られないセーラー服とかね。
ライブは春も夏も秋も冬もたのしいけど、水遊びは夏しかできないから、最高に夏してる!って感じでとってもたのしかったです🎶


















今回も来れない人がいてさみしい思いをさせてしまったよね


ひかるがおむらいすのおむの部分並の包容力で受け止めるからね、さみしい気持ちぜんぶ吐き出しちゃっていいよおおおーーーーーうんうん


救済します👼🏻
















自分が楽しんでる一方で悲しい思いをさせてしまってる人がいるのは本望じゃないし、色々考えることもあるけど、立ち止まったらそれこそお先真っ暗になってしまうと思うから、いまできる最大限のことをしていきたいです





会いたいって思ってくれてる人みーんなに会えたときに、律月の月がまんまる満月になるからね♡🌝💘💘キャハ












いつもありがとう〜〜〜

























アゲ





白いレッスン着なのにこういうことしちゃうから汚れがついて服が茶色くなるの。
このあとみんなでサムギョプサルたべにいった時にたれとばしちゃってまた服が茶色くなるの。






わたしの親御さんいつもごめんなさいね
漂白おねがいします🤍





























なんだか今日は写真をたくさん載せたような気がするから最後にひとつだけ











はぐたんっ ̫ ‹♡

























それではっ!今日も元気にひかるんるん♪


りつきひかる🩹🐰