おつかれーーーん!

橘花怜だよっ🌻





地産地消ライブーーーーーー!!

うわーーーー!!

楽しかったようーーーーーーー!!!!!☺️




今年は、あんまり
夏っぽいことができてなかったから

嬉しかったし、最高だったよううう😊うひょっ








今回の地産地消ライブではね…



じゃじゃーーんっ!

見てっっっ!!!









大きなプールがあったのーー!!!😚



ぴゃー!






だけど、
実はね、プールになかなか水がたまらなくて…😨



んで、スタッフさん達がバケツリレーして
お水を入れてくれたりしてたのです!!🥺





スタッフさん方のおかげで、
思いっきり夏を感じることができました!!!!


スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます!☺️





去年は、水かけ祭りで
皆産の水の圧力に圧倒されちゃったけど

今回は、
かれん達が一方的に攻撃する感じだったからね😏いひ




水かけるの容赦ない東北産メンバーも、

楽しそうに水をかけられる皆産も、

最高で最強じゃ! すきすき すきぽよ






今回のライブも、沢山の方に支えて頂いたおかげで
凄く楽しいライブになりました😊

でも、全国の皆産と一緒だったら
もっともっともーーっと楽しかったんだろうな😭



今回のライブとかも
正直、なにをどうすればいいのか 難しくて

もう、みんなに会いたいって思いだけが
募っちゃってるんだけどさ😭




今ライブをやることによって、

悲しくなっちゃう人も出てきちゃうのかなって
考えたりすると、かれんはみんなを笑顔にしたくて活動してるから、んんんってなっちゃうんだけど…


でも、ここで立ち止まっちゃダメだと思うから

今、かれん達にできる最大限のことを
全力でやっていけたらなって思ってる!








「地産地消ライブII」があることが発表されたね!



今は直接は会えないけれど、

みんなのお顔を思い浮かべながら
全力で歌って踊るから、

ライブ中、
かれん達のこと考えててくれたら嬉しいな😊



同じ時間にお互い相手のこと考えてたら、 
なんだか繋がってる気がしない?

遠距離恋愛っぽいよね!!!シャニムニポジティボー







こういう時こそ、みんなで
一歩ずつしっかり歩いていきたいです😭





早くまたみんなで
ライブできる日が来ますように…





それではー!
以上!うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!







んでねー!