ど〜も☺︎ふじたにみうです!

 

 

 

My name is Fujita Miu

 

내 이름은 후지 타니 미우입니다

 

我叫藤田Mi

 

Je m'appelle Fujita Miu

 

 

 

 

 

《祝配信ワンマン単独》

 

ありがとうございました!!!!!!

 

物凄く物凄く楽しかったです!!!!

 

 

 

 

 

配信ならではの事をいっぱいしたり、凄く凄く凄く楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

本当にみんなに見て欲しくって、いっぱい宣伝して良かったです!!!

 

 

こないだのブログでURLいっぱい貼って良かった、、

努力は報われるってこの事か、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私初めて煽るって事をした気がするんですよ

 

 

皆と1人だけ違う事を喋ってみんなを盛り上げるっていうのが凄く怖かったし凄く不安だったんだけど、でもその自分の一言でみんなが盛り上がってくれるって考えたらポジティボー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く凄く凄く凄く凄く楽しかった!!!!

 

我らで花彩居たね笑。

 

Burnin'Heartで初めて持ち上げてもらった

 

梨寧とひかるんとわかりんありがとう!

 

非常に身長高くなって嬉しさ増した

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く緊張したけど凄く楽しかったです!

 

誰になんと言われようと私はいぎなり東北産のライブは最高だと思います

 

だって私面白いし。

 

東北産の夏が始まって最高だぜ⭐︎

 

 

 

 

 

この状況の中で生配信ライブができて、

色んな人に見ていただけて、

みんなにいっぱい拡散してもらえたおかげで

Twitterのトレンドにも載ることができて

そして皆に良かったよ〜って褒められて

お弁当も美味しかったし自分面白いし最高〜

 

 

 

 

 

 

スタッフさんや音響さんやメイクさんや照明さんやうちわを仰いでる紙吹雪屋さんやカメラマンさんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

本気で頑張って良かった、、☺︎

 

何回も言うけど物凄く物凄く楽しかった!!

 

みんなありがとう〜!!!!!!

 

いっぱい拡散してくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

#藤谷美海面白すぎて山越えて海。

 

ハヤラセタイイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログでURLに必死すぎて

いつもの挨拶と誕生日祝うの忘れてました。ごめんなさい。申し訳ございません。

 

 

 

 

8月2日お誕生日の人々おめでとうね!

 

遅くなっちゃってごめんね🙇

 

生配信見てくれたかな?

 

良い思い出になってると嬉しいなハハハハハハハハハハハ

 

 

 

 

 

8月5日誕生日の

Weareピーポーズはぴばすでい☺︎

 

夏が始まったね!

夏バテに気をつけてケーキ食べてね🍰

 

おめでとう🎈

 

 

 

 

 

ひかるん誕生日おめでとう🎈🎈

 

藤谷美海が祝うで先にお祝いしたんだけど、喜んでくれて良かった!!!!!!!

 

 

闇毒性のお2人で配信できて嬉しかった

 

 

#うさこじ生配信でいっぱい楽しかったって言ってね笑

 

 

ばっしょーさんの愛様とりこ様に質問をいただきましてありがとうございました☺︎

 

 

 

 

るんちゃんは自分っていうのを凄く大事にしていて、世界観が素晴らしいと思う!

言葉選びも素敵だなって思うし、

大人になっても子供心を忘れないようにしようという心構えが素晴らしい。

とゆう点で私は尊敬しています。

10代最後楽しんでね🐰👼🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の伊達花彩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーや下向いてどうしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

伊達花彩と会話した。いいだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽伊達花彩の髪。

 

 

 

 

 

 

 

Hello everyone I met in live!  Thank you for your review.  Thank you, Mr. Tohoku for the future!  I will do my best to hold a live where you live someday.  More than the most interesting Fujitani in the world.

 

 

 

 

Bonjour, tous ceux que j'ai rencontrés en direct!  Merci pour votre avis.  J'ai hâte de vous voir.  Merci beaucoup!  Un jour, je ferai de mon mieux là où vous vivez.  Le Mimi Fujitani le plus intéressant au monde

 

 

 

 

感谢所有实时了解我们的人。 谢谢东北先生 有一天,我会尽我所能,让我可以住在你住的地方。 世界上最有趣的藤谷

 

 

 

라이브에서 만난 여러분, 안녕하세요!  라이브를 봐 주시고 감사합니다.  앞으로 의의가 동북 님 잘 부탁드립니다!  언젠가 당신이 살고있는 곳에서 라이브를 개최 할 수 있도록 노력하겠습니다.  세계에서 가장 재미있는 후지 타니 미우보다.

 

 

 

 

 

 

それではみんなに感謝しながらさんきゅーなう。