よっ!


わかりんだ💛




ディスタンスライブありがとうございました!


やっと全国の皆産に会えたことが何よりも嬉しくて幸せな1日でした…🥺



このような状況の中でライブが開催できたことは本当に奇跡です


ディスタンスを意識して色々考えてくれたスタッフさん、ライブができる環境を整えてくださったEBeanSさん、そして駆けつけてくれた皆産


たくさんの方々に支えられて、また大好きなメンバーとパフォーマンスできたあの時間が何よりも幸せで羽加の1番の生きがいだなぁって感じました



今後世の中はどう変化していくか分からないし、不安だらけです



でも不安なのはみんな一緒であって、東北産と皆産とならこの不安も一緒に乗り越えられるって、このライブを通して実感しました


だからどんな状況になっても、みんなを信じて、
これからも東北産は突き進みます


少しでも多くの皆産に、笑顔と元気を届けられるように、




そして!新曲の「おぼろ花火」はどうでしたか?


夏、七夕、花火が似合うしっとりとした曲調で


悲しさ、あるいは虚しさ、愛しさ


青春を感じさせるような切ない曲になっています


その全てを表現するのがダンスであったり歌であったり


メンバーそれぞれが自分の思うように表現しているのも注目ポイントですね!


はやくたくさんの方々の前で披露できる日が来ますように😊



写真全然無かったから前にゆなとカフェ行った時の隠し撮りで許してやぁ、😂





ライブの余韻にずっと浸ってたいけど、明日テストなのわたし、うふ



みんなもお仕事に学校、一緒に頑張ろうね!🌝





そんで!ブログで言うの忘れてた!



しんじゅお誕生日おめでとう👧🏻💚


優しくて可愛くて照れ屋さんなしんじゅ、

でもパフォーマンスになるとめちゃくちゃカッコよくてでもおちゃめなところもあって、そんなギャップにやられてる人も多いのではないでしょうか…

私もその1人です🙋‍♀️


17歳楽しんでね!大好きよーん♡




あとね!もう1つ!



7月5日は大尊敬するRADWIMPSの野田洋次郎さんのお誕生日でした、


お誕生日おめでとうございます…!!!🎂


ファンになってまだ1年半ぐらいしかたってないし、ライブもまだ行った事ないけど


野田さんが作る歌詞、メロディー、歌声


全てが心に直接ぐさぐさ刺さって


全身が痺れるようなそんな引き込まれるような曲に初めて出会いました


音楽の力ってすごい、そう感じさせてくれたのがRADWIMPSでした、


嬉しい時に聴くのもRADWIMPS
幸せな時に聴くのもRADWIMPS
悲しい時に聴くのもRADWIMPS
辛い時に聴くのもRADWIMPS
頑張りたい時に聴くのもRADWIMPS


自分がどんな状況にいても音楽として寄り添ってくれているRADWIMPSが、私の力にもなっています


これからも応援させていただきます😭

野田さんにとって素敵な1年になりますように…




長文ごめんね!読んでくれてありがとう!


そんじゃ!この辺で〜


ばーいばぃ