せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )








意外とパソコンとか機械につよいです

やる気を出せば椅子も組み立てられるし、コピー機のインクも取り替えられます

でもやる気がないのでやりません













やる気ってすごいよね

人はやる気があれば大体なんでもできると思ってる


でもやる気ってなかなか出ないもんねえ
きっとやる気がでないのは一年中五月病だからだし、眼帯がすきなのは厨二病だからだああたいへんラムネのおくすりのまなきゃ












みんなはきっとあれだね

東北産に会いたい病

会える日まで、遠距離恋愛を歌った曲でも聴いて恋焦がれておいたらいいよ? っ ̫ ‹♡







おっとこれは焦げたクッキー
失礼、焦げちがい!






























このあいだ夢にゆなが出てきたの

ゆなが、ひかるのこと好きって言う夢だった!



しかも直接、じゃなくてインタビューみたいな感じで、第三者に「ひかるん?ああ好きですよ」って言ってるのをひかるが影から見てる夢だった笑















別の日にはじゅっちが出てきたよ

こちらは、ひたすらじゅっちがひかるのことを甘やかすっていう夢でした


ぁらぁこちらもぃぃゅめですねぇ❕


ひかるは甘やかされたいし、みんなのことも甘やかしたいっ
お砂糖の関係でいようね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚















ちいちゃいころから何回もみる夢とかもあって、夢っておもしろいなあとおもうね

人とおんなじものはみれないし、研究のしようがない感じがいいね
すぐ忘れちゃって正確には思い出せないけど、そのぶん自分の都合のいいように解釈できるところもいいね


























7月になったねえ

生誕祭は来年以降まで延期になってしまったけど誕生月だ〜

7月も一緒にがんばろう っ ̫ ‹♡‪



























律月ひかるがなぞなぞ出してる!配信ありがとうございました

もっとみんなを楽しませられるようにがんばるね!

でも、ひかるがやりたいことができて楽しかったです☺️なぞなぞに付き合ってくれてありがとう


そして6日の月曜日はスベル兄弟です!
次から新しいスタジオになるのドキドキ、、
ぜひ聴いたりLINELIVEでみたりしてください
















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪












りつきひかる🩹🐰