ブログをご覧のみなさま
今日も1日お疲れさまです
きたみりねです



先日放送された「カミナリが行く!宮城㊙️グルメドライブ2」見てくれた皆さま有難うございました!






さんさん商店街お店が沢山あって楽しい場所でした。近くには海もあって本当に素敵なところ!また行きたいな~!





皆さんも是非〜!





そして、ニコS〜いぎなり東北産編〜
をご覧いただき有難うございました🤍

画面越しではあるけれど全国の皆さんと
楽しい時間を過ごせて幸せでした〜






配信でこんなに楽しいんだから実際に皆さんと会ってできるライブはもっと楽しいんだろうなあ、、

そんな日が来ることがワクワクで仕方ありません、皆さんに会える日を楽しみにしています、、

会えない時間も沢山配信をしたりしているので
時間があるときは覗いてみてください〜!


皆さん本当に有難うございました!


ただいま!東北産とヴィレヴァンさんとのコラボグッズのオンライン受付をしていたり

8月2日には「祝配信東京初ワンマン単独」
も開催します!無料配信です!

皆さん是非チェックしてください🙇🏼




それではまた



きたみりね