どーも☁︎☁︎こんにちわ☁︎☁︎☁︎

 

 

 

藤谷美海です👗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を少しずつだけど段々できるようになってきて

 

 

嬉しく舞い上がっていて気づいたら

 

 

 

 

アクセサリーを凄く買っていて怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く恐怖。

 

今日の抱負。

 

 

イン フンデミタ... フメテマスカ?

 

 

 

 

 

 

もっと安心して優雅にお買い物出来る様に

なるといいな👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近雨多くて困りますね〜☔︎☔︎

 

 

 

 

 

傘をさしてる時の雨のポツポツ音は好き。

 

 

 

 

 

 

雨降ってて傘を買ったのにお買い物をして外に出たら

 

 

雨、止んでました。

 

 

私、病んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気で髪の毛がプレス機でプレスしたみたいになってしまう。。。

 

 

 

初めて開いた教科書みたいな状態がずっと続けばいいのにな〜📖☜🙆‍♀️

 

 

 

 

 

でも天気の◯をみた時から雨、ちょっと好きになったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだね!!!!

 

 

 

 

私が凄く好きなポップコーンがあって🍿

そのポップコーンがたまにしか現れなくて見つけたらなるべく買うようにしていて

 

 

 

 

 

 

そしたらその日出現してて、買ったらその日たまたま100円引きで

 

 

 

 

 

   ・・・

しかもおまけまでつけてくれたんです!!!

   

 

 

 

 

 

 

しかも何がいい?っておまけを選ばせていただいたの。

 

チェダーチーズにした。笑

 

 

 

 

 

美味しかったです!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんのおじさん神です。

 

 

 

 

 

東北産のファンになってくれないかなあ🦨

 

 

すごい嬉しかった!笑

 

 

 

そのままはっぴーな気持ちでレッスン向かったよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 吉瀬真珠産 !

 

17歳のお誕生日おめでとう〜🧃

 

 

 

 

じゅが東北産に入ってから2回目のお誕生日だ〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

じゅとは色んなお話をするね〜☺︎

 

 

 

 

ひかるんが前にじゅっちは良い女 と言っていて確かに凄く良い女性だなあと最近凄く思う!!

 

 

 

 

謙虚だし、美人だし、漫画のことになると夢中になるとことか!!!

 

 

 

 

 

尊敬するところが凄くいっぱいあるな☁︎☁︎

 

 

 

じゅのおかげで最近アニメとかハマりだしてきて幸せ〜☺︎☺︎

 

 

真珠の石言葉って素直なんだね!

 

 

まさに じゅ だ!

 

 

 

 

いっぱいこれから良い思い出作ろうね!

 

いつも笑ってくれてありがとう〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日!!

 

 

6月27日、お誕生日ピーポーの人々おめでとうございます!!!!

 

 

 

今年は勉強を頑張りましょう!!!笑

 

今日は盛大にはしゃぎましょう!

 

おめでとうございます!

 

 

 

健やかな1年になりますように🤎

 

 

 

 

 

 

そしてヴィレヴァンさんとコラボグッズを出して頂けることが決定致しました!なんと、3回目のコラボでございます!

 

 

エコバッグは本当に凄くこれから使うと思うし、他の商品も凄くおすすめです!

 

 

 

 

ディスタンスライブ楽しみ〜と思いながら

 

 

 

 

 

 

さんきゅーなう!!!