おつかれーーーん!

 

橘花怜だよ☁️

 

 

 

お花もってみた!笑

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、ハマってることがあるんですよ( ◜ᴗ◝)

 

 

 

 

 

なんだと思う~?

 

(難易度エベレスト)

 

 

 

 

 

 

 

正解はね~

 

 

 

妹の給食の献立表を眺める事!

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

給食って、すてきだよね( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

高校生になって、給食が食べれなくなってから

 

 

ものすごく、給食が恋しくて恋しくて

 

もう、恋煩いだぁ。

 

 

 

 

 

ちなみに、今日の給食はご褒美みたいなメニューの日だった!

 

 

 

 

 

学校から帰った妹が、心なしか嬉しそうな顔をしていたのは、給食が美味しかったからかな( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

いいな( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日の給食のメニューに

シュークリームとからあげが無かったのは、

 

 

ちょっと、お話し合いが必要なようですね¨̮

 

 

 

 

 

 

ぴーてぃーえー出動だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

この間、

「かれんが総理大臣になったら何がしたい?」

って聞かれたんだけどね、

 

 

 

 

今決まりました。

 

 

 

 

総理大臣になったら

 

全世界の6月11日の給食を、シュークリームとからあげとオムライスに変更しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

よしっ

 

 

総理大臣めざしてがんばるぞ~!お~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で!!!!!!

 

 

 

 

皆さんご存知の通り!!!!!!

 

6月11日!!!!!!本日は!!!!!!

 

 

 

あーりんのお誕生日!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

うひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

 

 

 

 

あーりん、おめでとうございます( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてくれて本当にありがとう!!!!!

 

 

 

アイドルになってくれてありがとう!!!!!

 

 

 

出会ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを込めて0時になった瞬間

心を込めてケチャさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも行くで共演させていただいた時に、生で見たあーりんの笑顔が脳内に物凄くしっかりと焼き付いていて、あーりんのおかげで私は今日も幸せです。

 

 

 

 

 

あと、「ハッピー♡スイート♡バースデー!」のジャケットかわいすぎて...控えめに言って最高でした。

 

 

 

 

もう、あーりん美しすぎて直視できない( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)

 

 

 

 

かれんもあーりんみたいに、美しい素晴らしい麗しい女性になれるように、自分を磨いて削って磨いて磨いていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、色んなことに挑戦しているあーりんの姿を見ると、なんだか背中を押してもらってる気持ちになるんです。

 

 

あーりんに、私に夢を与えてもらって

そして、今も私の背中を押し続けてもらっていて…

 

 

 

かれんも、もっと沢山の方に笑顔を届け続けられるように!

 

 

 

そして、いつかあーりんに笑顔をお返しできるように...

 

 

これからも、頑張っていきたいなと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

 

 

かわいいあーりんも、かっこいいあーりんも、美しいあーりんも、幸せそうにご飯を食べるあーりんも、全部大好きです!

 

 

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

今年も、あーりんにとって素敵な一年になりますように!!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

以上!

うぢらみちのくのスターダスト✩.*˚

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

んでね!