おつかれーーーん!

橘花怜だよっ☁️






最近ね、うちのにゃんこに

お友達ができたみたいなのーー!♡









「にゃーにゃー」って
声が聞こえるなぁって思ったら、、




窓越しに、かわいいねこちゃんが!!







かわいい!!!!!♡












なんだかんだ、ねこちゃんたちは

1時間くらい見つめ合ってて、、💖





それを見てた橘一家は、
みんな揃って、顔がニヤニヤしてました。👮‍♀️












んでね、途中で
くろねこさんが参戦してきて!!!!




(あー!もう一匹にゃんこがやって来た!
もうこれ、ねこを集めるゲームみたいじゃん♡♡)

って、微笑ましく見てたら





急に、くろねこさんが

「シャーー!!」って、
うちのにゃんの事を威嚇して!!👀






びっくりしたよ!!!👁👁










でね、うちの子も負けじと
威嚇しようとしてたんだけどね



他のねこちゃんと喧嘩した事が
ほとんど無いから、

すごい怯えながら「しゃ〜」って言ってて、、笑








あと、

にゃんは部屋にいるから、
くろねこが襲ってきたりとかは無いはずなのに、

精一杯威嚇した後、

バーって走って、ベットの下に隠れてて…笑






すごくかわいかった。笑














にゃんにゃんよ。

今は怖い経験でも、
きっといつかいい思い出になる時が来るからね😎






そんな眼差しで、見守っておりました。☺︎











あとね、にゃんと見つめ合ってた猫ちゃんがね

すっごく懐っこくて!!




「おいで!」って言ったら、網戸越しだけど
誰にでも、寄って来てくれたの!!♡









でも、





まま🦸🏻‍♀️ 
「このねこ、ママが呼ぶと寄ってきてくれるの🥺🥺」






ー5分後ー






おじいちゃん🦹🏻‍♂️
「このねこ、俺がちょっと呼ぶと寄ってくんだな😆」








みんな、小悪魔なねこさんに
メロメロにされておりました☺︎














立て続けに
みんな同じこと言ってて、

なんだかとっても面白かった!😄











かれんはね〜


にゃんにすっごくいっぱい
幸せをもらってるから、

にゃんにとっても、少しでも幸せな人生だなって
思ってもらえてたらいいなって思ってるんだ〜☺️








にゃんこよ!!




伝わってるかぁぁぁあい♪




わ〜たしの〜この気持ち〜〜〜♪


















おうかん外したら、頭がふわふわになった☁️




あと、おうかんが壊れてるのばれちゃった













てへ☆
























ではでは!
今日は、この辺でおいとましようかなと思いますっ!





それではー!

以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!








これ、なんのポーズだろう?🤔🤔