んちゃ!




いぎなり東北産の葉月結菜です!















今日は第1回ディスタンスライブでした!



久しぶりに宮城県の皆産にあえてライブができて
楽しかったです!!嬉しかったぁぁぁあああ😂








それにしても緊張した!!久しぶりだったからかな?
いつもとは違う緊張感があってそわそわしてたけど
ステージに立ったら楽しくてあっという間だったー!













そしてアルバムに入ってる新曲4曲を披露しました!


やっとみんなの前で披露できて一安心😅






sisterもみうの声すごい綺麗だったし、
歌詞がやっぱりいいし夕日が落ちた後って感じで
うるっとしたぁ!
かれんなんか泣いちゃってたんですよ!笑







伊達サンバはサンバっぽいダンスで
みんなのコールとかのアレンジ入れば
もっともっと楽しいものになると思うの!


いつかたくさんの人と伊達サンバのかあやコール
したいんだよね〜

ギガかあやギガかあや〜って!笑





みんなで大声出せる日を楽しみにしてる😍
















今回、6月1日にライブをやると聞いて
すごく嬉しい反面ユナの知ってる限りでは
まだライブをしている方がいなかったので
何かあったらどうしようっていう不安もあって。





でもやっぱりライブがあるってわかってると
その日までの毎日がすごく楽しくて
生きている心地がしたしやっと曜日感覚も取り戻した!










まだまだ宮城県限定とか、距離を取ってとか
制限はたくさんあるんだけど
これから徐々に元通りの楽しいライブを
全国にいる皆産と楽しみたいです!!







今日宮城県民じゃなくて行けなくて悲しいって
思ってる方ももしかしたらいるかもしれないけど
それはもちろんメンバーのみんなも同じ気持ちです。


できるなら会える方全員に会って
みんなで騒ぎまくりたい!!!!




けど今はできることを少しずつやっていくしかないからできることを精一杯やり切りたいと思います!














今日フライング並みの速さで自粛明けにライブができたのはいぎなり東北産だったからなのかな?とか思ったり…☺️
そしてなにより仙台イービーンズさんがあって
よかった……😭😭😭




今日宮城県の皆産が少しでも元気になってくれて
笑顔になってくれていたら本当に嬉しいです!














次は6月14日に東北在住の方限定で
第2回ディスタンスライブを行う予定です!



来れる方是非お待ちしてます🥳🥳







この3ヶ月でやりたかったこと本当はやれたこと
これからやりたかったことは
たくさんあったしもちろん悔しい気持ちもあるけど
それは全世界のみんなきっと同じだと思うし
仕方のないことなのでここから少しずつ
その分を挽回する気持ちでやっていきたいと思います!






















それではいつかいろんなところの皆産に会える日を願って……





ばいちゃ🙌🏻