どーもみなさんこんにちは








はい、今日はちょっと違った写真とゆうか妹に撮ってもらった写真にフィルターをかけたりかけなかったりしてお届けします!




話変わる笑笑



皆さん昨日は母の日でしたね!
私は服と靴をプレゼントして昨日の家事は妹たちと協力して頑張りました!
私は料理担当です笑笑


お母さんの要望に答えて、お菓子も作りました!
シフォンケーキみたいなものです笑笑






こんな感じ〜


夜はですね、オムライスを作りました笑笑






花彩の特技にオムライス入れて欲しいくらい

薔薇のオムライスですね笑笑


明日はなんのお菓子作ろうかな笑笑
自粛期間中に女子力を上げようと思います笑笑




毎日続かないタイプなんですけど。

がんばります笑笑



花彩ね女子高校生になったらやってみたいことがあるんだけど、多分叶わないやつとかあるから気にしないで笑笑





ギターを弾けるようになる笑笑
誰か練習付き合って欲しいくらい一人だと挫折しっぱなしなの、本当に成長しない笑笑






弾けてるように見えるようで見えなくて弾けてない☆





そしてー

インスタライブ
笑笑
みんなわかる?
インスタライブってさなんかいいよね笑
コラボできるし〜なんか現代っ子って感じ笑笑
なんかな、憧れる、MGも私たちを信じて!笑笑(絶対無理笑笑)その気持ちはわからなくもない!
て感じでおのぼりしてます笑笑






そして!5月が終わる前に!

ひなもん
お誕生日おめでとう、こないだまで同い年だったのにね…泣

悲しいよ笑笑

ひなもんはね優しいんだよ笑笑←急
なんかね〜悩んでる時に話を聞いてくれたり、
アドバイスをくれたり、練習に付き合ってくれたり、褒めてくれたり、花彩のつまんない話聞いてくれたり笑笑

自分より遥かに年上なんじゃないかって思うけど、

普段の生活は同い年って感じで、たまに赤ちゃんなんじゃないかって思ったり笑笑
いろんな顔があって、可愛かったり、大人っぽかったり、静かだったり、ハイテンションだったり笑笑

喜怒哀楽しっかり丸見えで笑笑


めちゃ面白いですね笑笑


なんか、2人で泊まった時とかは、この世の中には公開できない動画を撮ったり笑笑
どんな服装も着こなせちゃうしすごいと思う笑笑


これからもそのまんまのひなもんでいてください笑笑


これからもよろしくね笑笑









前回のブログのコメントでめちゃめちゃ短いブログなのに、あんなに応援メッセージいただいて本当にありがたきありがたきです!
みんなからの応援メッセージよんで!いろいろがんばります!







バイナラ39!!!