おつかれーーーん! 



 橘花怜だよっ☁️



 

一昨日ね、


 東北産9人で、 
ビデオ通話したのーーー!✨✨✨






 全員では久しぶりに電話したんだけどね、 


 なんか、ものすごく安心感があって 


 うわ〜これが東北産だぁってなった!笑 







 こんなに笑ったの久しぶりだ!ってくらい笑ったり、 



 (みんなに心配されるくらい笑った笑) 




 たわいもない話するのも楽しすぎて、


 ニヤニヤが止まらなかった!!!笑 











 夜人狼しようって電話で集まって、


 人狼が終わった後とかもずっとなんか話しててね、 


 気づいたら 
4時間とか過ぎてて!!笑 




 えっ!もうそんな時間!!!ってなった!笑 












 最近、
 「あっという間に時間過ぎたな」って思うことが 

あんまり無かったから、


 凄くびっくりしたよよよ😆 




 でも、 
みんな元気そうで、かわいかった☺️







 かーやが顔にペインティングしてたりしたのは、びっくりしたけど笑笑 








 とっても楽しかったな☺️えへへ 






早くみんなに会いたいなぁ〜〜〜 




 






 んでんで〜



 今日は、母の日だね〜!橘家は、夜ちょっとした 
パーティーをやろうと思ってますのん👍 



 妹とね、夜ご飯を作ろうって話してるんだけど 

今からワクワクさんだよっ☁️



 かれんが、今日も元気に幸せを感じながら 
生きていられるのって 
ママの存在がものすごく大きいと思うし、


 ママにはほんっっっっとに、 
お世話になりすぎてるから、


 その感謝を少しでも! 
伝えられたらいいなと思っておる☺️ 











 美味しいお料理が作れますように〜!!








 みんな! 

 今日も良い日にしようね😊 






 




 









それでは〜 





 今日はこの辺でっ 



 以上!
 うぢらみちのくのスターダスト☆ 

 いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー! 
ありがとうございました😊 















P.S.

この間、かれんがブログで

「もし、アイスクリームになるとしたら
かれんは、カップがついてる
ソフトクリームになりたい!」


って話をしたんだけど、





そしたら皆さんも、
「こんなアイスになりたい」っていうのを
コメントに書いてくれて!!







しかも、みんなのなりたいアイスが
どれもすごく素敵なのいっぱいで、

なんかね、

とても嬉しかったの!!!!!!笑






みんなとお話しした気分になって


1人でテンション上げ子になってた
かれんくんでした☺︎

 


 







それではっ 



 この辺でおさらばするよんぎょん☆ 










 んでね〜〜〜☺️